プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

委託のお品
今日は週に一度の自宅ショップopenの日でした☆彡
新しく委託して下さることになった「Petit Poche」さんが可愛い小物を
たくさん持って来て下さいました。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

080517-1.jpg


通帳ケース、カードケースの内側も可愛いです。
オリジナルタグが、いい感じです(●^皿^●)にまー・・・

080517-2.jpg


それからこの「オープンポーチ」が便利だと思いました。
バッグの中の整理にバッグインポーチとして使うんですって(*^ー゚)v ブイ♪
ポケットも2つあるから、いつもガサゴソ探す車のカードキーも
迷子になりませんよね☆彡

080517-3.jpg


私もいくつか狙ってる物があります。v( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも早速私がお買い上げしちゃうのも悪いので、お客さまのお目に
かけてからね(=^_^=)

GWに北陸限定で発売されたコンビニのお弁当ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
キティちゃんのお弁当箱に惹かれて買ったのですが、お味も良かったです。

080517-4.jpg


・北陸で収穫された、こしひかりを使ったチキンライス
・富山産たまごのそぼろ
・北陸産健康鶏の照焼き
・石川小木漁港産イカのリングフライ
・福井産ほうれん草のバターソテー
・福井富津金時の中華ポテト
・北陸産甘エビを使用したかまぼこ


080517-5.jpg


今度はこのお弁当箱に手作りお弁当を詰めて公園にでも
お出掛けしたいな(*´∀`)アハハン♪

自宅ショップ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/05/17 21:37 # EDIT
こんばんわ!
ええええええええええ!!!
すっごいカワイイ・:*:・(*´エ`*)・:*:・
通帳ケース欲しいんですけど・・・・・・・・
ポーチも便利に使えるし、カワイイし、素敵!
買いたいーっ!!!!!
お店まで行かないと買えないのかな・・・がくり(涙)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/05/19 09:21 # EDIT
せいちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
でしょでしょ☆と~っても可愛いんだから♪
せいちゃんも欲しい?\(*´▽`*)/
ちなみに私はバッグとカードケースを狙ってます。ъ( ゚ー^)イェー♪
せいちゃんみたいに上手にお写真が撮れればネット通販も
出来るんだろうけど私のお写真では心許ないよね(-。-;)
届いたら「違うぞー!」との苦情が相次ぎそうだわ(;^_^A アセアセ・・・
でも多分本物の方が可愛いから大丈夫かな☆
お値段もお手ごろで、いい委託者さんが見付かり嬉しいよ♪

どりぃ URL 2008/05/22 21:36 # EDIT
ぴょんさん、ごぶさたーー(o ̄∀ ̄)ノ”
やっと平和な日常が戻ってまいりまして、あちこちブログ巡りが出来てる次第です♪
なんとまぁ、素敵なお品が入荷されてるぢゃないっすか!!
早速今週あたり訪問したいとこですわん(^^♪
てか、あんたマンスリー取りに来いよ!って話よね(爆
ワテも新たに入られたお方たちとご一緒に始めたいと思います(笑
ドレスデンね~いいわいいわ~楽しみやわ(てか、やれよ自分っ!

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/05/23 09:26 # EDIT
どりぃちゃん、v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!
そうよ~可愛いお品が入荷してるのよ♪
早く来ないと私が買い占めちゃいます(笑)
明日来られるのね~v-10
早くどりぃちゃんのパターンが見たいよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
明日までに2~3枚作って持って来てくれる? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

れとろまま URL 2008/05/25 14:02 # EDIT
おぉ!!
また可愛いのがそろったね♪
うらやましい・・・。
私と来たら、まだ1つも作ってないe-263
ホントどうしよぉぉ・・・・・・・・・・・・・。

この可愛い作品、すぐ売れちゃいそうだけど、手作りのお店の日にも、ステキな作品に出会えそうで嬉しいわe-343
ぴょんちゃんの作品も楽しみにしてるよe-420

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/05/26 08:52 # EDIT
れとろままちゃん、( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...
同じく私も1つも出来てないし。Y(>_<、)Y ヒェェ!
今回も委託の皆さんに頼ることになりそうだよ。
でもちょっとは自分の作品も無いとね。(・Θ・;)アセアセ…
お互い頑張ろうねp(*^-^*)q がんばっ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE