プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
講座に参加の新しいお友達の、サンプラーお披露目です。<(`^´)>エッヘン

080530-1.jpg080530-2.jpg


080530-3.jpg080530-4.jpg


080530-5.jpg080530-6.jpg


080530-6-2.jpg080530-7.jpg


080530-8.jpg


3人ともお孫さんがいらっしゃるおばあちゃまです。
私達も、おばあちゃんになってもパッチワーク続けたいですね♪


サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/06/01 22:52 # EDIT
どの作品も素敵♪
3人ともお孫さんのいらっしゃる、おばあちゃまなんだねぇ~
きっとイキイキとした素敵な方達なんだろうなぁ~
私も負けないように頑張らなくっちゃっv-356
ドレスデン完成しないうちに6月になっちゃったぁ~~~(。・人・`。))ゴメンネ
ぴょん先生!もう少し待っててねε=(≧ε≦)ノ

せい URL 2008/06/02 16:00 # EDIT
一挙公開ですね!!
お孫さんがいらっしゃるんですかー!!
好きなことをしているおばあちゃま達は、
きっとイキイキしていて、素敵なんでしょうね。
私もカメラ散歩を楽しんでいる老後であってほしいと思います・・・・・(笑)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/02 16:00 # EDIT
そうよ~みんなイキイキ、ハツラツよv-353
私達(一緒にするなって?)の方がよっぽどダメダメって感じ。
お嫁さんの悪口言ってるおばあちゃんより、趣味の世界を持って
生き生きしている、おばあちゃんになりたいもんね♪
かなかなちゃんもタカポンのお嫁さんイビらないで輝こう(笑)
5月はパターンの配布が10日と、ちょっと遅かったせいか
未だ完成が見られないよね。でもぼちぼち出てくる予定よ☆
かなかなちゃんも頑張ってね~v(T▽T)イエーイ
ちなみに私は6月分まだです。(;^_^A アセアセ・・・

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/02 16:07 # EDIT
せいちゃん、(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 同じ時刻に書き込んでるv-10
そう、みんなおばあちゃまなのに、やりたい事を見つけて
キラキラv-354輝いてるのよ♪ 素敵よね(´▽`)
せいちゃんの老後なんていったいいつの話?って感じだけど
いつかはそんな日がやって来るんだね...( = =) トオイメ
そうよ!カメラ片手にお散歩してる、ご近所でも有名な
おばあちゃんになろーw( ̄o ̄)w オオー!

kun URL 2008/06/02 19:39 # EDIT
おおぉぉぉ~おばあちゃまなのね~♪
素敵ね~。。。布選びだって若い!!( ´艸`)ムププ
アタシたちもこんな素敵なおばあちゃんになれるかしら?って一緒にするな?(笑)

ぴょん→Kunちゃん URL 2008/06/02 21:34 # EDIT
そーなの、皆さんおばあちゃまなのよ~
今年の講座の生徒さん、恐らく平均年齢65歳超えてるんじゃないかな。
でも皆さんお若いわよ(*^_^*) 私達も負けてられないね♪
万が一、おばあちゃんになる日がきたら(笑)、一緒に素敵な
おばあちゃんになろうね~v-398

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

