プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ドレスデン出来ました♪
EKKOちゃんとりんごちゃんのドレスデンプレートです(o゚▽゚)oニパッ

080603-1.jpg080603-2.jpg


ブルーで爽やかなEKKOちゃんのドレスデン、カラフルで愛嬌たっぷりな
りんごちゃんのドレスデン、どちらも一枚一枚の布をじ~っと見ちゃいました(≧∇≦)キャー♪
布好きにはたまらない至福の時です

EKKOちゃんと、りんごちゃん♪
お二人はいつも早くに仕上げて下さってますね☆
この調子で、これからも頑張りましょうね(´ω`*)ネー


サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/06/03 23:57 # EDIT
こんばんわ。
確かに、布一枚一枚を見ていても楽しいですね(*´ェ`*)
EKKOさんのは夏らしい爽やかな感じだし、りんごさんのは華やかでカワイらしい感じ。
それぞれの個性が溢れていて、毎回見ていてとても楽しいし、また作品が完成してくるのが楽しみです。
皆さん、これからもぴょんさん先生と一緒に素敵な作品を作り続けていってほしいと思います。
私も時間ができたら、見よう見真似でやってみようかなーなんて思ったりして。
やっぱり手作りのものは温かみがあって素敵で魅力的です。

kun URL 2008/06/04 09:35 # EDIT
ぴょんちゃん!おはよう(*^_^*)
どちらも素敵な感じでいいね~♪
アタシはどっちも好き~( ´艸`)ムププ
ブルーってあんまり自分では作らないけど~
こうして見ると作りたいかも~(*^m^*) ムフッ
これから夏らしくていいね♪けど、けど~
カラフルなのも見るとやっぱ引かれちゃうね~(笑)
今年ももう半分だね。残り半分!楽しく完成めざして頑張ってくださ~~い(*^_^*)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/04 14:06 # EDIT
せいちゃん、いつも見てくれてありがとうo(^-^o)(o^-^)oドモドモ
お一人でも多くの方に見て頂く事で皆さんも益々やる気が出るからね☆
せいちゃんもお時間できたらぜひ作ってみよう♪
飛び入り参加、大歓迎よ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホント手作りっていいよね。味があって、あたたかくて(*^^*)ポッ

ぴょん→kunちゃん URL 2008/06/04 14:11 # EDIT
kunちゃんもブルーってあまり使わないよね。
私もそうなんだけど、こうして見せて貰うと確かにいいんだよね☆
グリーンもさ、かなかなちゃんのタペあたりからいいなって思って見てるよ♪
でもどうしても自分で合わせるとピンク、オレンジ系になっちゃうの。
皆さんより一足お先に私は6月分も作ったから、
ホント半年分終わっちゃった。早いよね~
これからも応援宜しくね('-'*)ヨロシク♪

EKKO URL 2008/06/04 17:17 # EDIT
ぴょんちゃん こんにちわ♪
りんごさんのも、ぴょんちゃんのもかわいいですね。私も、カラフル路線にすれば良かったといまさらながら思っています。
ドレスデンは枚数があったので、いろいろ布が使えて楽しかったです。
他の方のがどんな布を使われているか…私もじ~っと見てしまいますヨ。
それで、自分も持ってる布だとなんだか無性にうれしいですv-345
6月のパターンは何かな?
今からワクワクで~~す。

かなかな URL 2008/06/04 18:53 # EDIT
か・・かわいいぃ~ (*´∀`)ぽっ
ドレスデンってやっぱり可愛いね~
私も早く作らなくっちゃっっ
もう6月だというのに・・・まだ作ってない私です。
ぴょん先生(>人<) ごめん!!
でもお二人のドレスデン見たら早く作りたくなってきた~~~
やっとヤル気も出てきたし、頑張るじょ♪

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/06/05 09:02 # EDIT
EKKOちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
そうそう、持ってる布だと妙に嬉しいんだよね~ヽ(´▽`)/へへっ
引っ張り出して私も使おうかな☆って思っちゃうんだよね~
カラフル路線は確かに作ってて楽しいね♪
でもきっとEKKOちゃんの方がまとめるとスッキリきまりそうv-353
でも何ならもう一枚ずつカラフルで作ってもいいよ♪遠慮しないでね(笑)
6月も又アップリケなんだ... さっき通勤途中にポストぽんして来たから
あさってにはお手元に届くと思いまーす♪
今月も一番乗り頑張ってね。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/05 09:06 # EDIT
かなかなちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ドレスデン可愛いよね?どーも皆さんなかなか作ってくれないから
('_'?)...ン?みんな好きでない???と思っちゃった・・・(゚_゚i)タラー・・・
かなかなちゃんも早く、ぷりてぃなドレスデンを見せてね(・。- )
6月も私の大好きなパターンだよ☆ あさってには届くと思うから
それまでにドレスデン仕上げちゃって~p(・∩・)qガンバレ!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

