プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

バンビのトレイ3色♪
第1回目の講座の課題にさせて頂いたバンビのトレイですが、
2時間では仕上がらず宿題になっていました。
先週の2回目の時に何人かの方が持って来て見せて下さいました♪


080605.jpg


「もう娘が使ってるo(^-^)o」とか、「アレンジして孫にも作ってあげた(*´ー`)」とか
嬉しいお声がチラホラ聞こえてきました。v(=∩_∩=)ブイブイ!!

課題を考えたり、準備が大変だったりするのですがこんなお声がバネとなり
又頑張れます。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2008/06/05 22:23 # EDIT
ぴょんちゃんがんばってるね~♪
このトレイもかわいい!
生徒さん達喜んでいるのがよくわかるわぁ(*´ -`)(´- `*)
人に教えるのって本当に大変なことだよね。
あたしはヒナちゃん保育園に入ったら楽になると思っていたのに、予想に反してむっちゃ忙しくなってしまい、その忙しさに負けて講師のお仕事やめちゃったの(>ω<、)
いつか、講師の資格が取れたらその時にはまたやりたいなぁ。

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/06/06 10:46 # EDIT
ひろろちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
無理がきかない身体に無理矢理、無理をさせて頑張ってるよ(笑)
でもおかげで自分のお教室の課題とかは遅れに遅れてるし(‥;)
今晩お教室なんだけど、どのツラ下げて行けばいいの~?みたいな(笑)
そっか、ひろろちゃん講師辞めちゃったんだね。
でも未だ若いんだから又絶対チャンスはやって来るよ。
だから焦らないで今出来ること、やらなきゃならない事を精一杯ね♪
だって子育ては泣いても笑ってもあと数年でしょ。
思い切りユラちん、ヒナちゃんとハグハグしましょv-345

かなかな URL 2008/06/06 15:50 # EDIT
ぴょんちゃん、hello♪
このトレイも可愛いよね~v-343
ネットでもぴょんちゃんのパッチワーク講習が受けれるといいのに・・・
だって可愛いパッチワークばかりなんだもん。
私も一緒にパッチの練習した~~いっ
その前にサンプラー真面目に仕上げなきゃダメだけどね・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日はドレスデン、頑張ってるよ~
もう少しで完成なんだけど、ちょっと疲れたからブログ巡りして一休み中♪
さぁ~続きをがんばろうっと。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/06 16:48 # EDIT
かなかなちゃん、ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー
ネットでお教室か♪動画でやっちゃう!?
たまにお顔もチラっとカメラ前を横切っていいかしら?見たくないって?(爆)
でも結構習いに行きたいけど近くにお教室がないとか、
子育て中でまとまった時間が取れないとかって方多いよね。
そんな時ネットでお教室っていいよね☆φ(゚ー゚*)フムフム
ドレスデンもうすぐ完成なんだね☆^∇゚) ニパッ!!
すんごい楽しみだよー(*^^)v

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

