プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

可愛いね♪
お友達の可愛いドレスデンプレートのお披露目です(o≧▽゚)oニパッ
昨日見せて頂いた、めぐちゃん、も~ちゃん、かなかなちゃんの作品です♪


080608-1.jpg080608-2.jpg


080608-3.jpg


どなたの作品も、かなり可愛く私好みです
今月の花園ちゃんも、どんなに可愛く作って下さるのかと楽しみです。
ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/06/09 00:01 # EDIT
( ´艸`)ムププ  ホント~どれも可愛い~色使いでステキね~♪
↓の花園ちゃんも楽しみだね~☆
けど、もう半年分の完成なんだね~v( ̄∇ ̄)v
早い感じがするけど・・・現実よね(●≧艸≦)゛
あ~今年ももう後半戦に入ってるのね(笑)
頑張らねば・・・(´m`)クスクス

ぴょん→kunちゃん URL 2008/06/09 16:54 # EDIT
kunちゃん、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ポップなドレスデン可愛いよね(* ̄。 ̄*)ウットリ
花園ちゃんも大好きなパターンだから楽しみだわo(^^o)(o^^)oワクワク
そーなのよ!もう半年終わっちゃうんだよね(゚o゚;;
いったい何してたんだろう???って感じよね(・・。)ん?
こんな事じゃマズイよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
でもkunちゃん、バッグいっぱい出来たから達成感あるでしょ☆

かなかな URL 2008/06/09 19:55 # EDIT
わぁ~みなさん、カラフルで可愛いv-343
いつも参加者の皆さんの作品を見て、
なるほど!って思うのよね~
今回の私のドレスデンはパンチが効いてないかも・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
花園は元気なカラーで作ろうッと♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/10 09:19 # EDIT
かなかなちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
カラフルなのって見ててもワクワクするよねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
そうそう、かなかなちゃんを始め他の方のパターンを見せて貰うと
「こんなんもありだ!」って改めて思うね♪
パンチか...私のいつも効いてないじょ~(>▽<;; アセアセ
花園ちゃんも楽しみにしてるね♪ 目指せ一番乗り~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE