プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

EKKOちゃんに♪
今日は「サンプラーキルトを作ろうの会」で仲良くして貰ってる
EKKOちゃんのお誕生日です。( ^-^)/:★*☆オメデト♪

プレゼントにポリ袋ストッカーを贈りました。(ё_ё)キャハ
フィードサックと無地リネンで「シンプル可愛い☆」を目指してみたのですが
どこか淋しげだったので、お花模様の綿麻地とフィードサックを合わせました。
取出し口もゴムを入れていたって簡単な作りです。(6 ̄  ̄)ポリポリ

080611-1.jpg080611-2.jpg


080611-3.jpg


実はこのポリ袋ストッカーは私がご愛用の市販のこれ↓を参考にしました。
前々から私もフィードで作ろうかなと思いつつも、このブタさんに愛着があり、
なかなか作り替えられずにいます。

080611-5.jpg


EKKOちゃん♪どうかな、使って貰える?川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
これを見る度、私を思い出してちょーだいね♪(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
どうぞ、EKKOちゃんにとって素敵な一年でありますように


プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/06/12 09:16 # EDIT
ぴょんちゃん!
素敵なプレゼントありがとうございました。
大切にしているフィードをふんだんに使って、丁寧に作って下さりとても良い誕生日を迎えられました。
大切に使わせていただきますね。
一緒に頂いた布もサンプラーに登場させたいと思っています。お楽しみにv-392
本当にありがとう。
これからも仲良くして下さいねv-352

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/06/12 11:51 # EDIT
EKKOちゃん、(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
喜んで頂けたようで私も嬉しいわぁ(´ ▽`).
いくつになっても、お誕生日プレゼントは嬉しいもんねv-343
フィードサックのお色は結構好き嫌いがあるから使うの迷ったんだけど
多分見てるうちに好きになって貰えるはず♪と思って使ってみました☆
毎日眺めてEKKOちゃんもフィード収集家になって下さい(笑)
あの布達もサンプラーに使って貰えるのね(*゚▽゚*)
楽しみだな~o(^^o)(o^^)oワクワク

kun URL 2008/06/12 13:06 # EDIT
ぴょんちゃん、こんちぃ~~v( ̄∇ ̄)v
可愛い~の作ったね~♪
喜んでもらえてよかったね(*^_^*)
我が家でもぴょんちゃんからもらったストッカーを使用中だにょ(/ー\*) イヤン♪
助かってます♪ありがと・・・☆

ぴょん→kunちゃん URL 2008/06/12 16:09 # EDIT
kunちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
プレゼントするのって本当に楽しいよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
もっと手が早くていっぱい作れたら、贈りたい人がいっぱいいるんだけど
現実問題、なかなか作れなくてねo( _ _ )o ショボーン
そうだ♪kunちゃんにもアニマルパネルのストッカーを
プレゼントさせて貰ったんだったよね(*^-゚)vィェィ♪
使って貰えてるのね。ありがとう(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪
次はあの本に載ってたストッカー作りたいんだけどいつになるやら(‥;)

かなかな URL 2008/06/12 19:04 # EDIT
今日はEKKOちゃんのお誕生日だったんだね
この場をお借りして・・・・
EKKOちゃんお誕生日(○´∀`)ノ☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
こ~~んな可愛くて、しかも実用的なプレゼントって嬉しいよね。
心のこもったハンドメイドってほんと、素敵v-352

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/12 22:02 # EDIT
かなかなちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
自分のものってついつい後回しになっちゃって作れないんだけど
実用的なもの色々作りたいなっていつも思ってるのね。
なのでプレゼント何にしようかな?って考えると自分が欲しいと
思ってるものになってしまうんだよね。
かなかなちゃんは、おうち用いっぱい作ってるよね。にゃる~(σ^▽^)σ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

