プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

一番乗り☆
今月のサンプラー一番乗りは、かなかなちゃんです(p^-^)p q(^-^q)
淡く優しいお色の花園ちゃんですね☆
こんなお色のあじさいあるよね。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


080612.jpg



サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/06/15 17:57 # EDIT
ぴょんちゃんhello♪
わ~いv-343一番乗りできて嬉しいわぁ~v-411
来月も一番目指して頑張らなくっちゃっ
紹介してくれてありがと。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/16 16:27 # EDIT
かなかなちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ダントツ一番だよ~☆頑張ったね( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
来月はどんなパターンにしようかなo(^^o)(o^^)oワクワク

せい URL 2008/06/17 00:11 # EDIT
こんばんわ、ご無沙汰です!

淡いパープルがかわいらしいですね。
アジサイの季節にぴったりー(*´ェ`*)
中央のイエローも効いてます!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/17 11:39 # EDIT
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
元気だった?私は風邪をひいて日曜日の夜からだるくって(ρ_;)
あじさいみたいな花園ちゃん♪やわらかい感じが可愛いよねv-345
パープルって難しくてなかなか使えないけど黄色と合うんだね☆

れとろまま URL 2008/06/17 17:18 # EDIT
きれいな色だよね!
この色あい好きe-266ホントあじさいが咲いてるみたいだ!
私も同じ布持ってて、またまたヨーヨーキルトに使っちゃった。
何か他の物も作らないと・・・e-330

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/06/17 21:16 # EDIT
ホント、見れば見るほど綺麗な色よねv-10
れとろままちゃんはヨーヨーキルトに使ったんだね♪
他の物か...私も何か作らなきゃヤバイよねv-388

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

