プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーキルト
リボンちゃんとEKKOちゃんのサンプラーです。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
お2人とも毎月きちんと仕上げてらっしゃいます。( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"

080617-1.jpg

080617-2.jpg080617-3.jpg


こちらは講座の生徒さんでパッチワーク初心者の、うっちゃんの作品です。
「ボケ防止に始めたの」なんて仰ってますが、手も早くて感心させられます。


080617-5.jpg080617-7.jpg



おまけでリボンちゃんのお子さま作いちごちゃんとキャンディーを
入れるミニポーチです。
毎月一回お母さんと一緒にレッスンにみえる2年生の女の子です。
めきめき上達してますよ~p(*^-^*)q がんばっ♪

080617-4.jpg


080617-8.jpg080617-9.jpg


サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/06/17 22:08 # EDIT
ぴょんちゃん こんばんわ♪
風邪良くなった?
お仕事に、家事に、チクチクにする事いっぱいだから体が資本よ!大事にしてね。
今月も紹介ありがとう。
ヘキサゴンはペーパーライナーでしか作ったことがなかったけれど、丁寧な説明でさくさくこなせたよ!
ぴょん先生あ・り・が・と(*^_^*)
それから、いちごがとっても気になる私でした。
作り方 おしえて~~~~~~m(_ _)m

せい URL 2008/06/18 10:44 # EDIT
こんにちわ。
皆さん、とっても素敵な作品ですネ!!!
リボンさんのお子様は、ママの才能を受け継いでいますねえ!!!
布合わせとか色味がカワイイです♪
2年生かぁ・・・・すげえ!!!(笑)
私、このポーチ欲しい・・・・!!!!!!!

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/06/18 14:23 # EDIT
EKKOちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ありがとうね、風邪は月曜日がピークで今は徐々に落ち着いて来てるよ。
ノドが痛かったから又、喉頭蓋炎になるんじゃないかとドキドキだったの。
ヘキサゴン、ピーシング方式も結構楽しいでしょ☆
私は同じくらい好きな作業かな。
イチゴちゃん、私がフリーハンドでさくっと書いた型紙だから
ちょっとイビツかも(;´▽`A``
私も作ってみて改良できるものなら改良して型紙あげるから
しばしお待ちを~(*^-^)ニコ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/18 14:27 # EDIT
せいちゃん、(^-^*)/コンチャ!
2年生、すごいでしょ( '∇^*)^☆うふっ♪
そう布合わせのセンスも、とっても良くて私の方が
お勉強させて貰ってる感じよ☆
ポーチ欲しい?o(^▽^)oキャハハハ
せいちゃんも2年生に負けずに作る?(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

