プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

レールフェンスのバッグ
明日、講座の3回目で、ティッシュケースを仕上げます。
私は一足お先に4回目から取り掛かる「レールフェンスのバッグ」を
進めています。

皆さんには、一枚一枚カットしてピースワークして頂くつもりですが
私は時間が無かったのでミシンでストリングをつなぎロータリーカッターで
カットして、更につなぎました。私だけミシンでずるい?m( ̄ー ̄)m ゴメン

080618-1.jpg080618-3.jpg


080618-4.jpg


とりあえずトップが出来たので今日中にしつけをかけ、明日皆さんに
見て頂き、次回の布準備の参考にして貰います。

080618-5.jpg


今回こそ間に合わないかと思いましたが何とか雰囲気が伝わる程度にまでは
進められたので良かったです。(´▽`) ホッ


’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/06/18 21:49 # EDIT
ぴょんちゃん♪何とか間に合って良かったね~v( ̄∇ ̄)v
レールフェンス!まだ未経験だわ(/ー\*) イヤン♪
可愛い~ね♪けど・・・布あわせが難しそうだなぁ・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ぴょんちゃんのバッグはステキな予感♪
先生!頑張ってね~~v( ̄∇ ̄)v

せい URL 2008/06/18 23:30 # EDIT
ぴょんさん先生!!!!
これ、ミシンでも大変そうでありますっ!!!
(どことなくアキバ系になってしまった)
手縫いだとさらに・・・ですが、チクチク大好きな生徒さんのことですから、きっと素敵な布合わせ&作品になることでしょうね♪
見てるだけの私からのプレッシャー(笑)
皆様、楽しみにしてるでありますっ!!!!

かなかな URL 2008/06/19 09:07 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~(●´▽`●)ノ♪
またまた可愛いの作るんだねーーっ
いいなぁv-343ぴょん先生の講座。
私のツボを直撃する作品ばかりで大興奮よ。
今日の3回目の講座も頑張ってねv-218

ぴょん→kunちゃん URL 2008/06/19 13:13 # EDIT
kunちゃん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
おかげさまで何とか間に合ったよ♪ 結局さっきお昼休みに
しつけが完了したと言う、超ギリだけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ
レールフェンス未経験なのね。布合わせによっては
階段状に模様が出たり色々楽しめるよね。
私も皆さんがどんな風に合わせるか楽しみなんだ(*´∇`*)
ステキな予感する?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
予感合戦みたいだね(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/19 13:21 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アキバ系せいちゃん♪
楽しみにしててね~♪ (プレッシャーありがとう)
本当は手縫いでまったりちくちくが楽しいんだけど期限を切ってると
そうも言ってられなくてね(>▽<;; アセアセ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/06/19 13:25 # EDIT
かなかなちゃん、ちわ~v( ̄∇ ̄)v
ツボ直撃しちゃった?v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
今晩なんだけど日曜日から風邪ひいてて倦怠感でいっぱいなの。
でもかなかなちゃんの応援のおかげで頑張れるよ~♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

