プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

手づくりのお店
今月2つ予定してるイベントのうち、1つが今日でした。
このイベントには初参加でドキドキでしたが主催者さんの準備、細やかな心配りのおかげさまで、
すんなりオープンできました。
あまり綺麗な写真が撮れなかったのですが、ちょこっとご覧下さい。
061119-1.jpg061119-2.jpg

手前はお友達「Sweet Beans」さんのブースです。
061119.jpg061119-4.jpg

今日は憧れのSweet Heartのたまさんが来て下さいました
それで朝からちょっと緊張するやら、嬉しいやらでドキドキでした
たまさ~ん、Roseさ~ん、ありがとう~ 又、会いたいです☆彡

Sugar Powderの、あこちゃんからお預かりした可愛いポーチも一つ、お嫁入りしました♪
あこちゃんに了承を得てないので今日はご紹介できませんが、来週のイベントにも出品しますので、
お近くの方は是非お越し下さいね♪

イベント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

いちご@ URL 2006/11/19 23:33 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~(^/o\^)
たまちゃんの所から飛んで来ました♪
以前お友だちからこちらのお店の広告を頂き、いつか伺ってみたいと思っていました。
たまから今日それがぴょんちゃんって言う方だと聞いてびっくり!\(◎o◎)/
恥ずかしがり屋のσ(*´∀`*)、今日はちゃんとご挨拶も出来なくて、申し訳有りませんでした。
たま共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
またお店に方にも是非お伺いさせてくださいねd(*^ー゜)☆

hiroro URL 2006/11/20 07:01 # EDIT
びょんちゃんイベントおつかれさま~(・ω・)ノ
いいなぁ、楽しそうだなぁ、イベントって。
あたしも行きたいなぁ…。
何だかいいものいっぱい写ってるし(*/∇\*)キャ
あたしがそういう情報に疎いのか、名古屋の方でやった後に情報入ったりするわ(笑)
いつか、行ってみたいなぁ……(*´∇`*)

ぴょん→いちご@ちゃん URL 2006/11/20 09:00 # EDIT
いちごちゃん(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
いちごちゃん、たまさんって、ここいら界隈の手作り仲間の間じゃ、
ちょっとした有名人ですから、「生いちごちゃん」「生たまさん」を
拝見できて、昨日は舞い上がってしまいました。" "(/*^^*)/ハズカシ
なのでこちらこそご挨拶もしませんで、ごめんなさいv-436
ちょ~緊張するけどきっとそのうち遊びにいらしてねv-344
でも前もって言ってね。ぴょん一人じゃ、ドキドキしてダメだから、
「乗りのいい友達」呼んどかなきゃいけないから(≧m≦)ぷっ!

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/11/20 09:10 # EDIT
hiroroちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
名古屋だったらいろんなイベントいっぱいありそうね(゚ー゚☆キラッ
hiroroちゃんと一緒にイベント回って、味噌煮込みうどん食べて...v-16
そんなの、した~い!!! そのうち押しかけて行っちゃうかもv-10

あこ URL 2006/11/20 10:35 # EDIT
ぴょんちゃーん!
イベントのレポありがと~。
今からメールしようと思ってるんだけど、こちらでもちょっとご挨拶♪

そういえば我が家でもポーチ4個完成の画像を撮影してなかったわ・・・・。(^ー^;A

ぴょんちゃんが良かったらお好きなように紹介してね~。

ぴょん→あこちゃん URL 2006/11/20 11:56 # EDIT
ありがとう☆じゃあ今度紹介させて貰うね♪
可愛いから一人でも多くの方に見て頂かないとね(^_-)
でもホント、あこちゃんのポーチ、仲間内でも「可愛い~v-10」と人気ですよ。
自信を持ってネットショップやってみてね。

Kun URL 2006/11/21 13:22 # EDIT
ぴょんちゃん、イベントお疲れ様♪
楽しそうでいいなぁ~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
たまさんにも会えたのね♪羨ましいなぁ~
( ´艸`)ムププ
アタシもぴょんちゃんのお店にお邪魔して、いっぱいおしゃべりしたいわん(*/▽\*)テレ
イベント未体験だからやってみたぁ~い(笑)
なんて、アタシの作品じゃまだまだよね
ε=(>ε<) プッ!
次のイベントも頑張ってね~報告楽しみにしてるね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/21 13:56 # EDIT
何を仰いますやら...kunちゃんの作品なら人気爆発☆だわぁ。
私も周りにお世話してくれて、引っ張ってくれる力強い仲間がいるから、
何とかやってるんであって、ぴょんが率先してやらなきゃならなかったら、
絶対できません(>_<)
ホント、kunちゃんとお茶しながらちくちくしたいよぉ~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

