プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

サンプラーいっぱい☆
講座の生徒さん、お友達から沢山のサンプラーを見せて頂きました♪

080625-1.jpg080625-2.jpg

080625-3.jpg080625-<br />4.jpg

080625-5.jpg080625-6.jpg

080625-7.jpg080625-8.jpg

080625-9.jpg080625-10.jpg

080625-11.jpg080625-12.jpg



皆さん本当に頑張ってらっしゃいます。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
頑張れないのは私だけ...( ̄□ ̄;)!!

ここ10日ほど風邪がスッキリせず、熱も38℃までもいかず、
かといって37℃を下回らずと言った困った状態が続いています。
お仕事休む程では無く、でも身体は怠いと言う嫌な状態です。(-"-;A
皆さんもどうぞお気を付け下さいね。

サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/06/26 09:01 # EDIT
ぴょんちゃん おはよう!
たくさんのお花がさいたねe-397
こうして並べてみると壮観だね。
皆さんに負けないように がんばらなくちゃe-271っておもいます。
ぴょん先生よろしくおねがいしま~すv-392

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/06/26 13:14 # EDIT
EKKOちゃん、昨日は本当にどうもありがとう(* ̄ヽ ̄)
まずは今晩茹でて戴いて、それからアスパラベーコンもいいわねとか
楽しみにしてます(^¬^)ジュル...
本当にこれだけ並ぶとすごいね。∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
EKKOちゃんは毎月早くて優秀だけどまだ一枚も仕上げて無い方も
いらっしゃるのね。勿論ご自分のペースで構わないんだけど
そろそろ頑張って見せて欲しいなって(・。- )ノ
そんな方達もこうして皆さんの頑張りを見て、やる気を出して
下さったら嬉しいです(=゚▽゚)/ ウィッス!!
そうこうしてるうちにもう7月になっちゃうわね。(;^_^A アセアセ・・・
次のパターンは何にしようか未だ決まってないんだよね...
一番頑張らなきゃならないのは私じゃん!!!

せい URL 2008/06/26 20:48 # EDIT
具合いかがですか?
なんていうか中途半端にダルイと本当につらいですよね。
どうぞお大事になさって下さい(;;)

カラフルな作品が揃いましたねー!
皆さんとってもお上手で、毎回感心しています。
なんとなく紫陽花色なのは季節のせいかな♪
かわいらしいカラーがとっても素敵!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/27 09:08 # EDIT
せいちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
そう、中途半端が嫌なのよね。熱も38℃を超えれば、
「よし!休もう」と思い切りも付くんだけどそこまで無いと
ぐずぐず考えて「やっぱり行こう(´;ェ;`)」ってなっちゃうのよね。
でも何とか一週間乗り切ったので明日あさってで治そうっと☆
そうそう、色合わせするとやっぱり季節やその時期の花などの
影響がかなりあるよね(*´∇`*)
私もアジサイってかたつむりがくっついていそうで、いまいち近くでは
見られないんだけど、何だか今年は妙に気になり、見かけると
じーっと見るので影響受けてます。☆^∇゚) ニパッ!!
そのうち作品にも反映されるかなv-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

