プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

今が旬!
北海道のお友達、EKKOちゃんから新鮮なアスパラを戴きました♪
こんな、瑞々しく甘みたっぷりのアスパラは戴いたことがありません
EKKOちゃん本当にありがとう~(*^_^*)


080627-1.jpg


たくさん送って下さったので、まだこれと同じだけあります。
茹でてマヨネーズで戴く、アスパラベーコン、そしてEKKOちゃんお薦めの
焼きアスパラも試さなきゃ☆彡
皆さんはどんな風にして召し上がりますか?


旬と言えば自宅ショップには夏らしいバッグが沢山お目見えです。(*^-゚)vィェィ♪
目下のところ、こちらの「まんまるバッグ」が私の一押しです(*・・)σ 

080627-2.jpg080627-3.jpg


この他にもたくさん持ってきて下さいました。
「Petit Poche」さんありがとう。≦(._.)≧

自宅ショップ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/06/27 22:21 # EDIT
(゚ー゚☆キラッ  なんて美味しそうなアスパラなの!
アタシ、アスパラ大好き♪ぴょんちゃん、羨ましいなぁ~~(´m`)クスクス
新鮮なものは生でもオッケーだから~お醤油漬けにして食べても美味しいよ~♪

バッグもとっても夏らしいね~ステキ☆
あ~お店が近かったらなぁ~クスン(U_U)。。。

れとろまま URL 2008/06/28 09:17 # EDIT
おいしそうなアスパラe-420
いいないいな!!

バックも可愛いe-266
種類も色々あるみたいだね!

ぴょんちゃん、お店の紹介次々していくから、そろそろ出品予定の作品 ケータイで送って~e-466

K-Patch♪ URL 2008/06/28 13:01 # EDIT
はじめまして
そして、私のブログへの訪問ありがとうございました。
お返事こちらにさせて頂きますね。

「布用ペンタイプのり」の事ですが、
最近ずっと使っていなくて
言われて少し心配になってみてみました。
ポーチに入れてたのですが、ふつうに使えます。保管は無造作にポーチに入れていただけだったのですが。
替え芯(のり?)も同じ状態だっていうのは
どうしてでしょうかね。
答えになってるでしょうか?

カリスマのりっていうのがあるんですか?
購入されたら、使い心地など教えてくださいね。また、遊びに伺いますね。

お返事が遅くなってしまいましたm(__)m

ぴょん→kunちゃん URL 2008/06/28 17:19 # EDIT
kunちゃんもアスパラ好きなのね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
生でもいけちゃうのねφ(.. ) メモメモ
きっとシャキシャキ感があって美味しいんだろうね( ̄~; ̄)
でもホント、産地直送って最高に贅沢よね~v-10
バッグ夏らしくっていいでしょo(●´ω`●)o
本当は前、狙ってたブラックウォッチのバッグが売れちゃったから
お願いして又持って来て貰ったのね。でもまんまるバッグを見たら
こっちも欲しくなってしまって、私のバッグコレクションが
どんどん増えるのさ~♪└(=^‥^=)┐ニャ┌(=^‥^=)┘

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/06/28 17:26 # EDIT
北海道のアスパラ最高に美味しいわヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
瑞々しくて、しっかりしてて味が濃い感じなの♪
作品ね、マジで一点も出来て無いのよ。Σ( ̄ロ ̄lll)
委託の人にも7月いっぱいにって言ってあるから
まだまだ届かないだろうし....
このバッグ達もそれまであれば出品したいけどやっぱ最初は
私の作品を送ろうかなと思ってて、未だ送れずにいますv-388
ごめんね~(。・人・`。))ゴメンネ

ぴょん→K-Patch♪さん URL 2008/06/28 17:38 # EDIT
ご丁寧にお返事ありがとうございますo(^-^)o
そうですか、のり大丈夫ですか。
私のは結局2本とも固くなってしまって使えませんでした。
あそこのメーカーに知り合いがいるので言ってみようかと思ったのですが
私のだけだったら悪いなと思い質問させて頂きました。
もう一度買ってみようか、カリスマのりを使ってみようか迷ってます。
使ったら又お知らせに伺いますね。
どうもありがとうございました。ヾ(@^▽^@)ノ

せい URL 2008/06/29 00:51 # EDIT
こんばんわ!!
うーん、立派でとっても美味しそうなアスパラ!!今が旬ですものね♪私、アスパラだーいすき!!!!
そうそう、アスパラは炒め物でもパスタの具にしても何でも美味しいですけど、天ぷらにしても美味しいですよ。
ぜひぜひお試し下さい(*´ェ`*)
まあるいフォルムがかわいいバックですね。
貴重品と携帯と愛するカメラを入れて、お散歩に一緒に連れて行きたいな♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/06/29 10:15 # EDIT
せいちゃん、Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning
このアスパラね、すんごくジューシーなの(≧∇≦)
いつものスーパーで売ってるアレは何なんだろうね?ってくらい美味しいの♪
天ぷらにしても美味しいんだ(o゚▽゚)oニパッ  やって見なきゃ☆彡
まんまるバッグ可愛いでしょ。.゚+.(´∀`*).+゚.
せいちゃんのお散歩道具一式入れても充分な大きさだよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

