プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

りるむちゃんへ♪
昨日はお友達の、りるむちゃんのお誕生日でした☆
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

プレゼントに携帯ケースを作りました♪
前にメールで、「お仕事を始めて携帯を使う」って仰ってたのを思い出して☆^∇゚) ニパッ!!

080629-1.jpg080629-2.jpg


この形は私も使っていますが、勿論バッグにさげてもいいのですが
休日のカジュアルな装いの時は、ジーンズやパンツのベルト通しにさげても
腰の辺りのポイント☆に可愛いですよ。☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

りるむちゃん♪お仕事忙しそうですがあまり無理しないでね。
これからもどうぞ宜しくね~。ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆



プレゼント CM(2) 

New LogTop LogOld Log

りるむ URL 2008/07/01 23:59 # EDIT
ぴょんちゃん、お誕生日プレゼントありがとう♪とってもかわいい携帯ケース、早速大活躍しています♪本当にどうもありがとう♪ずっとずっと大切にするね♪
しばらくご無沙汰しちゃってごめんね・・・
毎日元気にお仕事に行っています♪
またお仕事が連休になったときとかに遊びに来るね~♪これからも仲良くしてね♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/07/02 10:14 # EDIT
早速使ってくれてるのね(゚▽゚*)ニパッ♪ 嬉しいで~すv-347
お仕事忙しくて、ちくちくするお時間すらままならないんでしょ?
だったらブログどころじゃ無いよね?
でもりるむちゃんのステッチファンが待ってるから、お時間出来たら
可愛いステッチもご紹介してねヽ(=´▽`=)ノ
お仕事も無理しないように頑張ってね (○゚ε^○)v ィェィ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

