fc2ブログ


プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

イベントのお知らせ
来る8月3日(日)イベントに参加します。(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

手づくりのお店
日時 : 2008/8/3(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿 (野々市町役場併設) 

もう3週間切りましたが委託者さんに頼りっきりで私は↓の
コインパス一個しか作ってません。( ̄□ ̄;)!!
こんな事ではいけませんね。ちょっと頑張ります.(>▽<;;
あくまでも「ちょっと」ね...

お友達のブログで見る度、作ってみたいなと思ってたピールドオレンジ☆
ちょっと大きめ13.5cmのコインパスです。
コインパスには大きいし、ポーチには小さいし...って感じですかね。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

080714-1.jpg


裏はヘキサゴンです♪
お札も分けて入れられるように、中には簡単なポケットもありますよ。
v(。・・。)イエッ♪

080714-2.jpg


どりぃちゃんから、夏らしい編みっ子が沢山届きました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
こちらのお品達もイベントに並びますよ~♪

080713-3.jpg




イベント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

sette URL 2008/07/14 19:32 # EDIT
こんばんは♪
可愛いv-238
表・裏が違うとちょっと嬉しいですよね♪

あぁ、もう3週間きってしまいましたね…
気ばかり焦って、なかなかお店の形が定まってません(^^;
それなのに、当日にいろんな方のお店を見て回れるのが楽しみで楽しみで♪

こちらもリンクさせてくださいね。
お互い体調崩さない程度に、がんばりましょう☆

kako-kk URL 2008/07/14 21:16 # EDIT
こんにちは♪
ぴょんさんは、これからイベント準備なんですね~。
がんばってくださいね!
さて、ご訪問いただきましたブログは、明日のイベントが終了しますと、
きっとしばらくお休み(さぼり^^;;)になると思います。
もしよろしければ、もうひとつの方↑にいらしてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします(^^)

kun URL 2008/07/14 22:58 # EDIT
ぴょんちゃん。今度はイベントなのね。
目が回るほど忙しいわ~~ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・
って、アタシじゃないのよね。ぴょんちゃんがね(´m`)クスクス
コインパス!可愛い~♪
またしばらく忙しくなりそうだけど~無理しないで頑張ってねv( ̄∇ ̄)v

せい URL 2008/07/14 23:11 # EDIT
かっわいぃー(*´ェ`*)
表と裏がちがうのって、なんだか得した気分になりますよねー♪

レース編みっていうのかしら、かわいいですね
。あぁー、イベントが近かったら行きたい!!!悔しい!!!(笑)

ぴょん→setteさん URL 2008/07/15 10:26 # EDIT
setteさん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
表も裏もA面みたいな小物が好きですv-345
そうもう3週間切ったのよね...どうするよ?(笑)
setteさんは初めてだから「お店の色」みたいなものもこれからだもんね。
でも私も、リネンっぽいものも好きだし、キュートでポップなカラーのも
好きだから、何でもありのお店だわ(;^_^A アセアセ・・・
でもまずは私達が好きなものに囲まれて楽しまなきゃね☆
楽しくいきましょうね~ ♪

ぴょん→kakoさん URL 2008/07/15 10:30 # EDIT
kakoさん、今日はイベントですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お客さまいっぱいいらして下さってるかしらv-398
kakoさんのステキなお品が、一つでも多くお嫁入り出来ますように☆
ブログのお知らせありがとうございます('-'*)アリガト♪
後ほど遊びに行きますね☆

ぴょん→kunちゃん URL 2008/07/15 10:38 # EDIT
kunちゃん、b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
そう今度はイベントなのよ♪ 何も作って無いんだけど
何となく気ぜわしくてねσ(^_^;)アセアセ...
でも毎回そうだけど押し迫らないと出来ないんだよね...
なのでこれから頑張るわ!と言いたい所だけど今週末は
ドライブ旅行だしε=ε=(*~▽~)
まあ何とかなるようになるわよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/15 10:43 # EDIT
せいちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
一粒で2度美味しいコインパスだよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でもこれが私の唯一の作品かも(ーー;) 貴重だよ(笑)
そう、どりぃちゃんのレース&コットンの編みっ子ちゃん達の可愛いこと☆
それがどれもお手頃価格なのよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
せいちゃん近かったら看板娘に来て貰わなきゃだわよv-10

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE