プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

りんごちゃんのサンプラー
お披露目が遅れましたが、ちゃーんと6月に仕上がってました♪
毎月着実にその月の分は、こなしている感心な、りんごちゃんです☆
耳が痛い人だれ???ウリウリ(* ̄▽)♂"

080701.jpg


とっても可愛くて、この色柄で小物を作りたいなと思いました(゚ー゚)ニヤリ


サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2008/07/02 00:00 # EDIT
チラシ出来上がったんだけど、なかなか届けに行けそうにないのよ・・・e-330
9日までに欲しいんだったねe-330
日曜日に行けたら良いんだけど・・・。

りるむ URL 2008/07/02 00:04 # EDIT
ぴょんちゃん、忙しくて遊びに来るのが遅くなってしまいごめんなさい・・・v-406
↓のプレゼントの記事今、コメントしました♪遅くなってごめんね…v-409
これからもずっとずっと仲良くしてねv-354いつも本当にありがとう~v-344

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/07/02 10:01 # EDIT
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
チラシ出来たんだね♪ ありがとう☆
土曜の夜か日曜日、どこか近くまで貰いに行けたら行こうかな。
又メールするね。ありがとう(#^_^#)

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/07/02 10:05 # EDIT
りるむちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
携帯にメールくれたんだから、ごめんなさいなんて言わなくていいんだよ。
こちらこそずっとずっと仲良くしてね(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

りんご URL 2008/07/02 10:06 # EDIT
紹介ありがとうv-238
ぴょんちゃんセレクト「バンビちゃん」で 可愛く仕上がりました。
残りの6枚もペースを落とさず頑張りますv-91

れとろまま URL 2008/07/02 12:22 # EDIT
今日の手作りのお店ブログはぴょんちゃんのお店紹介ですe-343
よかったら遊びにき・て・ね!!

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/07/02 13:02 # EDIT
りんごちゃん、ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
りんごちゃんのイメージにピッタリ☆のサンプラーだね ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
早いものでもう折り返しだね...
早く今月のパターン仕上げます~(=^‥^A アセアセ・・・

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/07/02 13:04 # EDIT
ご紹介ありがとう(^-^)ゞ ポリポリ
なかなか作品送れなくてごめんね~(;_q))クスン

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

