プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

レトロアニマルちゃん♪
最近、一押しの「レトロアニマルちゃん」を使いミニバッグを作りました☆彡
キルト芯を貼りましたが、接着芯にとどめておけば良かったかな。
でもふっくらしてた方が可愛いですよね(*^_^*)

080718-1.jpg080718-2.jpg

080718-3.jpg


8/3の「手作りのお店」に出品します(^^)v これでやっと2品です。
(A;´・ω・)フキフキ

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用
hand made CM(11) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2008/07/18 11:56 # EDIT
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ぴょんちゃん、これ、かわいい~!!!

黒とピンクの組み合わせって、
すっごいいいよね~(*´ー`*人)☆.*

あたしも昨日、バック作ろうと思って買ったのに、放置しちゃってた布が出てきたので、妄想中だったの~。
こういうカタチもいいよねぇ、φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン

れとろまま URL 2008/07/18 13:22 # EDIT
中はこんな風なんだぁ・・・v-398
可愛いe-266

『手作りのお店』ブログ、今日はチラシ配りネタにしたので、バックの紹介は明日くらいにさせてもらうね!
それまでに もう1品e-420って事が万が一あったらお願いねv-392

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/07/18 14:22 # EDIT
可愛い?かわいい?ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
とにかくこのアニマルちゃんが使いたくて、大した考えも
無いままに裁断しちゃったから、この先どうするの???って
最後まで考えながらの完成だったよ。(゚ー゚;Aアセアセ
でも結んでるリボンに改良の余地がありって感じなんだけどね。
とりあえず完成したから嬉しくてUPしちゃいました♪
黒とピンクって大人可愛いよねO(≧▽≦)O
松山さんの黒地にお花、リボン、ハートの布ちゃんあるでしょ。
あれでバッグ作ってピンクの合皮の持ち手付けたら可愛くない?
自分用に欲しいんだけど、いつになったら出来る事やら(x_x;)
ひろろちゃんもバッグ、妄想中なのね♪
ぜひ息抜きに作ってみてね~☆
って最近クマさん作って息抜いてたっけね。息抜きばっかり(笑)

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/07/18 14:34 # EDIT
そうよ~♪中もとびきりお気に入りの布ちゃん使うんだわよん☆
バッグの中って外からは見えないけど自分では結構目にするもんね。
なので私はバッグもポーチも中には拘る方だよ(*^-゚)vィェィ♪
ここの所、講座の準備やサンプラーばかりで小物を作る時間が
無かったから楽しくてサクサク作れちゃう感じ~v-398
でもね今日は4時終いで会社の飲み会でテルメだし、
明日あさっては夫と信州ドライブ旅行だし、もう1品は無いね(´;ェ;`)
でも又来週何か出来たら送るからね~ 宜しく(*^・^*)チュッ♪

かなかな URL 2008/07/18 16:56 # EDIT
か・・か・・可愛い(≧∇≦)キャー♪
ふっくらした形も可愛いし、何と言ってもアニマルレトロの布ちゃんがたまらないぞぉ~
私なら一目惚れで即決だなv-218
この調子でドンドン!作品作り頑張ってぇ~
あ、そうそう・・やっと7月のサンプラーが完成したので先ほどメールしました♪
ヨロピクね(●´・з・●)-☆チュッ!

kun URL 2008/07/18 22:45 # EDIT
(/ー\*) イヤン♪ホント!ぴょんちゃんってばさすがだわ~☆
形も布もバッチリ好みだわよ~☆⌒d(*^ー゜)b
黒ってアタシはなかなか使ったことないけど、ぴょんちゃんのセンスの良さに憧れちゃうな♪
作品作り!頑張ってるね~v( ̄∇ ̄)v

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/07/19 01:04 # EDIT
かなかなちゃん、メールありがとうね☆彡
一番乗り頑張ったね(^^)v
このレトロアニマルちゃん、最高でしょ♪ 他にピンクと
生成りも買ったんだけど早く使いたくて仕方がないの。
でもあまりに可愛くてどう使おうか悩んじゃって却って使えないの(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/07/19 01:09 # EDIT
kunちゃん、お気に召して戴けましたか~(^^)v
これ作ってて考えてたんだ...kunちゃんが黒で、
ひろろちゃんがピンクで、かなかなちゃんがホワイトで
私がブルーかなとかって♪
作れもしないのに、4人でオソロを夢見てたv-353(笑)
全然センスないからさ、常に「いいの?いいの?」って感じよ^_^;
kunちゃんの方がよっぽどセンスいいじゃん♪

せい URL 2008/07/19 20:06 # EDIT
うわー、かわいすぎます(*´ェ`*)
コロっとまあるいカタチも、レトロな布もとっても素敵です!!中の布もピンク系の柄がすんごくカワイイ!!!!!!
次は何をお披露目してくださるのかな、楽しみだぁー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

せい URL 2008/07/20 23:00 # EDIT
度々すみません、せいデス!
無謀にもお料理ブログを始めましたのでご報告しまーす!
こっちでもリンク頂きますネ♪

「こぐま食堂」
http://kogumeshi.exblog.jp/

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/22 08:48 # EDIT
せいちゃん、お返事遅くなってごめんね~(。-人-。)
お料理ブログも始めたのね☆^∇゚) ニパッ!!
せいちゃんの、お料理美味しそうだもんね(゚-、゚)ジュル
私もリンクさせてね☆⌒ヽ(*'、^*)chu
アニマルバッグ、可愛い?o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
他に、ピンクと生成りもあるから何か作りたいと思ってるんだけど
何がいいかなと考えてるだけで、ただ時間が過ぎてます(´;ェ;`)ウゥ・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

