プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

今月の一番乗り~&二番乗り~♪
先月に引き続き、今月もかなかなちゃんが一番乗りでした♪
とっても可愛い、シーソーですね。キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お色合わせに苦労したそうだけど、とってもいいよね。ヽ(=´▽`=)ノ

080722-1.jpg


二番さんはEKKOちゃんです☆彡 いつも一番か二番だよね(´ェ`*)ネー 
待ってる私も、今月は誰かな?ってすんごく楽しみにしてまーす♪

080722-2.jpg


もう一つおまけでEKKOちゃんの逆バージョンを♪
EKKOちゃん、勝手に掲載してごめんね~(´。・_●・`)人 ゴメンネ
でもせっかく可愛く作ってくれたんだから、私が拝見するだけじゃ勿体無くて
お披露目しちゃいました。v( ̄∇ ̄)

080722-3.jpg

実は私もやっちゃったから、皆さんに配布するパターンを反転したんだよ。
(´-ω-`;)ゞポリポリ
これから作られる皆さん!パターンCは裏返して取りましょうね。p(*^-^*)q

一昨年、突発性難聴を発症したのですが、再発しました。(* ̄□ ̄*;
先週から度々声が響いて聞こえにくいと思っていたのですが、
今日お昼休みに耳鼻科に行ったら、やはり恐れていた通りでした。
右耳の聴力が殆ど、ありません。
取り敢えず一週間投薬で様子見ですが、はっきりした原因も判らない
病気なので治るのにも時間がかかるんですよね...

疲労とストレスが良くないそうなので「あれもしなきゃ、これもしなきゃ」
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)と思わずに、暫くはのんびりといきます。

サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/07/23 11:12 # EDIT
こんにちわ。
具合はいかがですか?お仕事しながら、チクチク作業や講師などをこなしてらっしゃってるんですもんね。どうぞお大事になさってください(;;)

お二人の作品、かわいらしいですね♪
風車のようにクルクルクルクル~~~~っと動き出しそうです。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/23 15:40 # EDIT
せいちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
心配してくれてありがとうね(*^・^)ちぅ☆(//▽//)☆ちぅ(^・^*)
それほど無理もして無いんだけど、元来へなちょこなもんで(・Θ・;)アセアセ…
でもこれ以上ひどくなって入院って事にでもなったら、
イベントも控えてるから、たくさんの方にご迷惑をおかけしちゃうので、
ぼちぼちいきますわぁ。o(~ρ~)o zzz・・・
そう、ふーって息を吹きかけてあげるとクルクル回りそうねv(。・・。)イエッ♪

EKKO URL 2008/07/24 09:20 # EDIT
おはようございま~す。
ぴょんちゃん、大丈夫ですか?
毎日お忙しいぴょん先生ですもの…ゆっくりお大事にしてくださいね。
気分を変えに北海道旅行はどうですか?
涼しくて、すぐによくなっちゃうかもデスよ。
H/K パターンC油断していました。
元来のおっちょこちょいがバレバレです。
ぴょんちゃんばらさないで~~。
でも2個作れたから、2倍楽しかったもんv-344

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/07/24 11:03 # EDIT
EKKOちゃん、「北海道旅行」禁句なのよ(;_q))クスン
実は19~21日の3連休で、かなかなちゃんに会いに行くって
去年から決めてたの☆ でもね、飛行機の時間が悪くて
2泊しても殆ど1日しか動ける時間が無い事が判明して今回は断念したのv-406
でも4連休取れる事があったら絶対行くからその時は
是非EKKOちゃんにも会いたい☆ でも北海道広いんだよね(‥;)
パターンC、やりがちなんだよね・・・(゚_゚i)タラー・・・
今の所、私も入れて3人やったし~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪(喜ぶなって?)
せっかく作った反対向きの(反対反対言うな?(笑))シーソーちゃん、
ミニタペにでもしちゃう?ヾ(=^▽^=)ノ
耳は今、お医者に寄って来て、追加でステロイド剤が出ました。
早く良くなるといいなぁ

かなかな URL 2008/07/24 20:11 # EDIT
ぴょんちゃん大丈夫??
ストレスって感じたくなくても感じちゃうから厄介だよね・・・
焦らずのんびりペースでいきましょ~う。
早くよくなりますようにv-354

シーソー私も実は間違えてしまったよ・・・v-406
EKKOちゃんは最後まで作ってエライ♪
私は間違えに気が付いてカットした布は
即効ハギレ入れにいれちゃったよ。
反転バージョンも作って練習すれば良かったなぁ・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/07/24 21:00 # EDIT
かなかなちゃん、ありがとう(∪。∪) チュッ☆
大丈夫よ~と言いたいんだけど、どうも芳しくないのよね...
と言っても完治には時間がかかる病気みたいだから、
のんびり構えていくしかないね。
安静が必要みたいだけど入院するのも今はちょっとね...
ってな訳で今週は殆どちくちくもしてないな(;´艸`)ぁぁぁ
おぅ!シーソー、かなかなちゃんも間違えちゃった?
もしかして私のパターンの書き方が悪いんだっけ?
普通型紙って裏から見て書いてある?表から見たのを
書いた私が悪かった?v-388 ちょっと調べてみなきゃだわ。(´-ω-`;)ゞ
これで7月分が出来た4人共最初間違えちゃってる~
ナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

