プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

eriさんとりんごちゃん
今日はeriさんと、りんごちゃんのサンプラーをお披露目です♪


080724-1.jpg


eriさんもこれで半年分完成されましたので、25人中9人の方が
先月分まで出来てます。ъ( ゚ー^)イェー♪


080724-2.jpg


今月はりんごちゃんが3着さんでした。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
来月も頑張ろうね。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪



サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/07/24 21:38 # EDIT
うにゃー、皆様頑張ってらっしゃいますね!
どちらも素敵な仕上がりー、かわい(*´ェ`*)
私は料理ブログがメインになりつつありますが(笑)、
今日ネットでとても素敵な器たちを買っちゃいました(主人にはまだ言ってない・・・)!!!
我が家にくるのは、明日と明後日♪
ムフー、楽しみです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

kun URL 2008/07/25 09:09 # EDIT
ぴょんちゃん!おはよう(*^_^*)
暑さに負けてない?我が家は今のところテル以外は夏休みって感じがなく・・・・
日常のバタバタが続いておりまする( ̄w ̄)ぷっ
みんなサンプラー頑張ってるんだね~♪
今回のパターンもアタシはまだ未体験だわ(笑)
こうして見てると作った事のないパターンっていっぱいあるなぁ(´m`)クスクス
毎月やりたい事が増えちゃうわ・・・できもしないのに(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/25 15:59 # EDIT
せいちゃん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
皆さん本当に頑張ってらっしゃいますよ~♪
おかげでパワーを頂いてます。(*´∇`*)
せいちゃんも充分、頑張ってるじゃないのーv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
器、注文しちゃったのね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
お披露目待ってるよ((o(^-^)o))わくわく

ぴょん→kunちゃん URL 2008/07/25 16:08 # EDIT
kunちゃん、☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
今年の北陸は例年より暑いわヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
kunちゃんの方もそうかな?
暑いのも勿論辛いんだけど、突発性難聴が再発しちゃって、
音が響くし、めまいはするしで気分悪いのよv-388
こんな時に限ってお仕事も忙しいしね。ムカ・・・(-_-メ)
シーソーも可愛いパターンだよね。(o^-^o) ウフッ
ひと夏の経験にどうよ?(笑)
ホント、やりたい事と布ちゃんばっか増えて困っちゃうよねσ(^_^;)アセアセ...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

