プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

イベントに向けて
8/3のイベントに向けて、委託者の皆さんから素敵な作品が
たくさん届きました。 キャァ~(。・。・)~ ~(・。・)~~(・。・。)~キャァ


080728-1.jpg080728-2.jpg

080728-3.jpg080728-4.jpg


体調も優れず、ぐずぐずした日々を過ごしておりますが、
皆さんが心を込めて作って下さった作品を、お一人でも多くの方に
ご覧頂けるよう、当日は頑張りたいと思います。p(*^-^*)q
お近くの方は、是非遊びにいらして下さいね♪
「ブログ見てるよ~☆」ってお声を掛けて頂けたら嬉しいです。(。・・。)ポッ

手づくりのお店
日時 : 2008/8/3(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿 (野々市町役場併設)

イベント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/07/28 21:53 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
(≧∇≦)キャー♪ すっごく可愛い作品がいっぱいだぁ~~
見てるだけで興奮してきちゃうわ。
私はねぇ~あれと・・これと・・・それも欲しい!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
イベントいいなぁ~~
私は行く事できないからさ・・北海道からイベントの大成功を祈ってるね。
ぴょんちゃんの不調もイベントの楽しさで吹っ飛ばして┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!

ひみ URL 2008/07/29 08:58 # EDIT
素敵な作品たちでいっぱいだね~♪
見てるだけで幸せ~♪ぴょんちゃんもひそかに「この子は残ってて~」なんて子がいるんでないかな??
体調も優れないようだけど・・・毎日ほんとに暑いものね。あまり頑張り過ぎないようにね。
ぴょんちゃんとこは昨日は大丈夫だったのかなぁ??

kun URL 2008/07/29 10:18 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ アタシはあれとそれ!がいい~~♪
いいなぁ~イベント☆行きたいわ・・・
可愛い作品がい~っぱいだね~♪
毎日毎日よくもまぁ~こんだけ暑くなれるってくらい暑いけどさ、
ぴょんちゃんも負けずにたくさん食べてスタミナつけて~
アタシはダイエットにいい季節なのに~アイスとかが美味しいのよね(笑)
罪だわ( ̄w ̄)ぷっ イベント頑張ってね~。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/07/29 10:52 # EDIT
かなかなちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
かなかなちゃんは、あれとこれとそれね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
あっ!それだめ~!私が欲しい!!(笑)
でも本当にハンドメイド品って眺めてるだけで幸せな気分に
なって来るんだよねv-398 お店に全部置いてあるんだけど
お家帰ってから寝るまでの間に何回見に行く事やら=^-^=
イベントでハッスルして元気になるぞー(o`Θ´)ノ オイッス!!
かなかなちゃんも応援しててね~♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/07/29 10:59 # EDIT
ひみちゃん、ありがとう♪ ここは幸い大丈夫だったよ。
でも近くにも雷が落ちたりと大変だったのよ。w( ̄Д ̄;)w
皆さんからお預かりしたこんなに可愛いお品達が、泥まみれに
なってたらv-404と思うと、ぞっとしたね...
でも被害に遭われた方達は本当にお気の毒よね。
何かお手伝いに行けたらなって思ってます。
そうよそうよ、この子とこの子は私ので、この子はお友達に
プレゼントして、なんてしっかりストーリーが出来てるよ(笑)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/07/29 11:05 # EDIT
kunちゃん、アイス美味しいよね~´ (´(●●)`)`ノぶひ♪
最近「白くま」ってカキ氷にフルーツたっぷりのアイスに
はまっちゃってるよъ( ゚ー^)イェー♪ 美味しいよね(゚-、゚)ジュル
カロリー高そうだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
kunちゃんもツバ付けた?(笑) 私も付けまくりだよ~☆ヾ(≧▽≦)o
イベント頑張るから応援しててねヾ(´ε`*)ゝ

せい URL 2008/07/29 11:11 # EDIT
うわぁー、たくさん届きましたね!どれも皆カッワイイです(*^m^*)
くっそぉー、遠いぜ・・・・(号泣)

そちらは豪雨での水害は大丈夫でしたか?
雷もスゴかったみたいですよね。
ニュースでみてビックリしてしまいました。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/29 14:55 # EDIT
せいちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
そうなのよ、たっくさん届いたので気持ちも楽になったよ☆
でも今度は、いかに沢山綺麗に並べて、一人でも多くの方に
手に取って見て頂けるかが問題になってきたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
嬉しい悲鳴ってところでしょうか。
おかげさまで私の所は水害は大丈夫だったの。
でもやっぱり凄い雷雨で目が覚めたわよo(><*)o
地震も恐いし水害も恐いし、最近天災多いよね。
防ぎようが無いもんね...
被害に遭われた方達が早く復興できるようお手伝いするくらいだね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

