プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

待ってました♪
「サンプラーキルトを作ろうの会」、会員No.4のどりぃちゃん
遅ればせながら、いよいよ始動しました。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
先週の土曜日うちに見えて「やるよ~!」って言ってたのに、もうこんなに
出来てるし(〃^∇^)σ

080730-1.jpg080730-2.jpg


080730-3.jpg


編物だってステッチだって、恐ろしいスピードで仕上げるどりぃちゃんだもん
やり出せば早いんだよね。
一気に追い上げられそうです。(;^_^A アセアセ・・・

サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

どりぃ URL 2008/07/31 09:18 # EDIT
ぴょんさん、おはよ~♪
早々にアップップしてくれちゃってありがとね( ̄ё ̄)チュッ
会員ナンバー4番強調してくれましたね(笑
この勢いで追い上げまっせ~
また出来たら地道に送信いたします!ヨロシク(=´ー`)ノ 

kun URL 2008/07/31 09:32 # EDIT
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり そうそう!どりぃちゃまはホントお仕事なんでも早っ!(笑)
つい先日パッチ開始するよ~ってアタシも聞いてたのに~
Σ( ̄ロ ̄lll) もうこんなに出来てる~☆
やっぱどりぃちゃまは裏切らないね。やってくれます(笑)
明日あたり続きが届いて、あっという間にみんなと並んじゃいそうだね。
(´m`)クスクス ぴょんちゃんもファイト~♪

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/07/31 10:49 # EDIT
どりぃちゃん、 ̄O ̄)ノオハ
早々に入会してくれたのに、なかなか始められないのは
パターンがお気に召さないのかしら?とか考えちゃったわよ。
なのでやる気になって貰えて嬉しいわぁ┌(* ̄0 ̄)┐
引き続きどんどん仕上がる事を期待してるよ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/07/31 10:58 # EDIT
kunちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
聞いた話に寄ると、どりぃちゃんは足も使ってちくちく出来るとか(笑)
だってそうでもしないと絶対無理でしょ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ホントでもこの勢いだとあっという間に追いついて「次まだ~?」って
言われそうだね。・・・(゚_゚i)タラー・・・
今月も今日で終わりだから、8月分やらなきゃって昨日思ってたの。
でもイベント準備の為に2日はお店お休みするから
9日にパターン配布にしたのね。だったら未だいいや☆って
なっちゃって昨日結局出来なかった(-"-;A
早めに片付けろよ~って言ってやってちょーだいなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

せい URL 2008/07/31 19:34 # EDIT
こんばんわ!
おー、3つを一気に仕上げちゃったのかしら?
スゴイですねぇ(*´ェ`*)
↓温泉楽しめたみたいで良かったですね♪
景色もキレイですー!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/07/31 20:51 # EDIT
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
そうなのよ♪ 一気に3枚作ったんだよ。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
とにかくお仕事が早い方です。ヽ(*’-^*)。
温泉も景色も空気の最高だったよ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この時は未だ突発性難聴を発症するとも知らず、
思い切り楽しんでました。(´-ω-`;)ゞポリポリ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

