プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

自宅ショップからのお知らせ
8月の、Cotton Lapin自宅ショップの営業日のお知らせです。

8/2 (土) 休業
8/9 (土) 10時~16時 
8/16(土) 休業
8/23(土) 10時~16時
8/30(土) 10時~16時

来月は変則的な予定になっております。
3日のイベント準備、及びお盆休みのため、第1と第3をお休みと
させて頂きます。(*_ _)人

サンプラーキルトのパターン配布は9日とさせて頂きます。


手づくりのお店
日時 : 2008/8/3(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿 (野々市町役場併設)


イベントに出品する最後の作品が出来ました。(*^-゚)vィェィ♪
先日作ったバッグと、お色違いのポーチです☆

080731-1.jpg080731-2.jpg
080731-3.jpg


こちらのポーチ、限定3個ですが初心者さん向けのキットもご用意してみました。
カット、印付け、全てしてありますので、すぐ作り始められますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
お時間があれば、お色違いで白も作りたいと思っていますが、
期待しないで下さい(笑)

080731-4.jpg

自宅ショップ CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

