プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

届きました♪
力強い委託者さん、miyamoちゃんからイベント用のお品が届きました♪(*'-^)-☆

miyamoちゃんの可愛い小物が並ぶと、「Cotton Lapin」らしくなり
ほっとします。(´▽`) ホッ
これでみんな揃ったな☆って感じです。v(。・・。)イエッ♪

080801.jpg


手づくりのお店
日時 : 2008/8/3(日) am11:00~pm4:00
場所 : 情報交流館カメリア2Fホール椿 (野々市町役場併設)



イベント CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/08/01 23:00 # EDIT
こんばんわ!
いよいよ明後日にせまってきましたね♪
いいないいな、楽しみですね。
イベントの成功を遠くから祈っています!

とってもカラフル!
そして、キュートなお顔の子が並んでいますね。
絶対すぐ売れちゃいますよー(*´ェ`*)

ひろろ URL 2008/08/02 08:54 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
すごいかわいいのがいっぱいだわ~!!
気になる子がいっぱいいるぅ。
うう。イベント近くだったらよかったのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

イベント、いよいよ明日なのよね~。
成功祈ってます♪
そして、うちの子達もよろしくです(o*。_。)oペコッ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/02 13:07 # EDIT
せいちゃん、。・∀・)ノ゛ こんつぁo
本当にキュートで、我慢出来ず、もうお買い物しちゃった( ̄ー ̄;
ずるい?そう、ずるいよね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
でも売れちゃったら悲しいから許してね。内緒にしといてね(^m^ )
明日はせいちゃんも応援してくれてるんだと思い、
元気100倍!で頑張って来るからね。v(@∀@)vィェ~ィ

EKKO URL 2008/08/02 13:21 # EDIT
ぴょんちゃん こんにちは♪
可愛い物づくしですね~~~。
こんなイベントに行ったら 3人娘のいる我が家は破産しちゃうなーv-12
このときばかりは、遠かった事に感謝デスv-8
イベント成功お祈りしてまーすv-421

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/08/02 13:24 # EDIT
ひろろちゃん、(^o^)ゞゞ ドウモ
でしょ、でしょ~♪ 可愛い子がいっぱい届いたよ♪
手にとって見たいでしょ? ひろろちゃんの街のイベントにも
そのうち出店しようか?かづき売り状態で、お友達の住む街へ
転々として歩くのも楽しいだろうな。(*ToT)人(T-T*) おおっ友よ
ひろろちゃんの可愛子ちゃん達もお嫁入りできるよう頑張るね♪

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/08/02 13:31 # EDIT
EKKOちゃん、(=^0^=)/ ドモニャン♪
miyamoちゃんの小物は本当に可愛くて、どれもツボなんです☆彡
早く箱詰めしなきゃならないのに、ウットリタイムが長くて
なかなか出来ないっつーの(笑)
EKKOちゃんち、お譲ちゃんが3人も~( *^-^)ρ(^0^* )
お会いしたいわぁv-10 (^_-)(^* )ホッペチュッ
明日頑張って来るね♪応援ありがとう☆彡

miyamo URL 2008/08/02 17:51 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~作品紹介してくださってありがとうございます。
イベントがんばってくださいね♪
うれしい書き込み↑うれしいです!
ありがとうございます。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2008/08/02 18:23 # EDIT
miyamoちゃんの作品は、いつでも何処でも大人気だからね♪
こんな可愛いお品達を販売できるのって嬉しいわv-398
明日頑張ってくるね~☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

