プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

eriさんのサンプラー
eriさんも7月のシーソーが出来て送って下さいました(^^)v

080802.jpg

どれも私が持って無い、布ちゃんだわヽ(^。^)ノ
サンプラーキルトって、一枚のキルトの中にも色んな布が使え、
ましてや25人の皆さんのキルトが見られると、いったいどれだけの
布ちゃんが見られるんだろう
布好きには、たまりませんね☆彡

サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/08/03 00:13 # EDIT
こんばんわ。
本当に色々な布があるんですね。
色だけじゃなくって、柄も、素材も!!
皆様のお好みで組み合わせができてカワイイ作品になるんですねー(*´ェ`*)

日付が変わってイベントは今日ですね。
体調はいかがですか?
無理せず、でも素敵な笑顔でイベント頑張ってくださいね。
応援してまーっす!!!!

eri URL 2008/08/03 10:05 # EDIT
おはようございます♪
今日はもうイベントに行かれていますね!

紹介してくださってありがとうございます。
なんだか(/-\*) ハジュカチ…
布は見れば見るほど欲しくなってしまいますし、他の方のを見ると欲しくなってしまします(笑)
明後日から山形に行くので向こうでチクチク出来るようにいっぱい裁断したいと思います。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/03 19:43 # EDIT
せいちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
応援ありがとう☆ イベント無事終わったよv(。・ω・。)ィェィ♪
こちら今日はすんごく暑い日だったんだけどお蔭様で大盛況でした♪

布って本当にどれだけの種類があるんだろうねo(^O^*=*^O^)o
そう、それをどう組み合わせるかによっても全然違ったものが
出来るしね♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
楽し過ぎて、この趣味止められませんね~
せいちゃんも、こっちの世界にいらっしゃーい(笑)

ぴょん→eriさん URL 2008/08/03 19:48 # EDIT
eriさん、【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ
布、見れば見るほど欲しくなっちゃうよね~(≧∇≦)キャー♪
私は使うより、勿論買う方が多いんだけどeriさんはどう?
山形は涼しくて、ちくちく進むかな?
の~んびり出来るといいね。日頃頑張ってるご褒美にねv-415

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

