プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

手づくりのお店
おかげさまで本日無事イベントが終了しました。

暑いのに出向いて下さったお客さま、忙しいのにたくさんの作品を
作って下さった委託の皆さん、今回もお手伝いしてくれたcoccoちゃん、
そしてこのブログを通して応援して下さった皆さん、本当に本当に
どうもありがとうございました。(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○

イベントの様子を皆さんにもご覧頂きたいと思い、ほんの一部ですが
お写真撮らせて貰って来ました。
まずは私のブースです。たくさんお品物があったので机の前も横も
使わせて頂きました。
お隣の方、ご迷惑だったでしょうに、「いいよ♪」って快く仰って下さり
ありがとうございました。

080803-1.jpg080803-2.jpg

080803-3.jpg080803-4.jpg

ステキなショップさんがいっぱいだったのですが、準備に手間取り
あまり写せませんでしたが、少しお披露目を☆彡

BIB DE BAABさんと、setteさんです。

080803-5.jpg080803-6.jpg

カントリーバスケットさんと、猫さんちさんです。

080803-7.jpg080803-8.jpg

花しばきさんと、賑わってる会場のご様子です。

080803-.jpg080803-9.jpg

去年は良く売れたものが全く売れなかったり、その逆だったり難しいです。
でも基本的に私は「売れる」「売れない」以前に、作りたいもの、好きなものを
作っています。きっとこれからもそのスタイルは変えられないと思います。
たったお一人でもいいんです。私が心を込めて、楽しく作ったものを
お買い上げ下さる方がいらっしゃるなら、私はそれでいいと思ってます。
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


イベント CM(12) 

New LogTop LogOld Log

どりぃ URL 2008/08/03 21:46 # EDIT
ぴょんさん、暑い中お疲れ様でした~
今日はイベント行けなかって残念やったけど、写真で見たらすごい人やね~♪
お世話になりました&ありがとね( ̄ё ̄)チュッ
写真見てるだけで、ワクワクしちゃうわ
そーそー!最後の4、5行に賛成一票(o ̄∀ ̄)ノ”
これからもヨロシクね(´m`)

sette URL 2008/08/04 06:42 # EDIT
お疲れ様でした!
それから写真アップ、ありがとうございます。

昨日はこの夏一番の暑さだったようで、そんな中出向いてくださった方々に、感謝ですね。

ぴょんさんのお店、素敵でしたv-238
もっとじっくり見てまわりたいなぁ~と思いつつ、一人で店番していると、なかなかお店から離れられず・・・

反省点もいろいろできた初出店となりましたが、私もぴょんさん同様、楽しく作りたいものを作り続けていけたらいいなぁと思ってます(^^)

せい URL 2008/08/04 10:14 # EDIT
おはようございます!
イベント大盛況だったみたいですね!!!
お疲れ様でした(^▽^)
皆さんのお店もとっても素敵ですね♪
これからも、素敵な作品を作り出していってくださいねー(≧▽≦)

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/08/04 11:12 # EDIT
清き一票ありがとう(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
ある程度の流行も読まなければならないんだろうけど、
まずは作ってる本人が楽しくなきゃねって言う考えだから☆
商売人にはなれませんねー(笑)
イベント、おかげさまで大盛況だったよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本当に主催者さんの集客力にはいつも感心するわ。
どりぃちゃんの、編みっこ達も勿論大人気だったしねv-345
こちらこそこれからもどうぞ宜しくね(* ̄◎ ̄*)

ぴょん→setteさん URL 2008/08/04 11:22 # EDIT
setteさ~ん♪お疲れさまでした。
疲れが出て無い?若いから大丈夫だって?そうよね...
あちこち痛いのは私よ。ぶははは (≧ω≦)b
setteさんは初めてだったんだよね。最初の一時間の波には
ビックリしたでしょ。嬉しい悲鳴だよね。
本当にありがたいことです。v(=∩_∩=) ブイブイ!!
setteさんのブース、洗練された感じで本当に素敵だったよ。
ご主人手作りのラックも便利で、すんごく雰囲気も良かったわ。
帰ってottoに、「こんなん作って~」言ったけど「無理!」って(`ヘ´)
setteさん、羨ましくてよ~
そっか、一人でお店番だから回れなかったんだね。
暫くみててあげればよかったね。気が利かなくてごめんね。
次回も一緒に出られたら出来ることお手伝いするから言ってね♪
遠いけどお時間あったら又土曜日遊びに来てよ♪
お弁当持って一日がかりでね( '∇^*)^☆うふっ♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/04 11:32 # EDIT
せいちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
昨日は今年一番の暑さだったのよv-42
それでも足を運んで下さるお客さまに感謝感謝だわ♪
そしていつも応援してくれるせいちゃんにもヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
本当に素敵なお店がいっぱいだったんだけど、
お隣がアロマ&ハーブのお店で、いい香りが漂ってくるの☆
おかげで一日いい気分で過ごせたよ。
これからも私j自身楽しく作れて、それを手にしてくれた方にも
幸せのお裾分けが出来るような作品作りを心がけるね(*^_^*)

olive tree URL 2008/08/04 17:50 # EDIT
昨日は本当にお疲れ様でした。
BIBDEBAAB の写真アップ有難うございました。本当に沢山の方々に見ていただいて感激でした。ひょん様のSHOPはかなり可愛くて見やすく勉強させていただきました。
v-22いつもブログ内のオセロゲーム楽しませてもらってますよ!!!

ぴょん→olive treeさん URL 2008/08/04 21:24 # EDIT
(`∀’)ノおつかれさま~♪
ホント、すごいお客さまだったよね( ´∀`)
なかなか、あれだけの人を集めるのって大変な事だから、
そんな場所にお店を出させて貰える事にも感謝しなきゃね☆彡
うちのお店、今回は品物が多くてごちゃごちゃして無かった?
センスが無いから、四苦八苦だったのよ(;≧∇≦)
でもディスプレィも数をこなせば、少しずつでも要領を覚えて
素敵に見せること、出来るかしら゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
BIB DE BAABさんみたいなお店、今まで無かったから
きっとお客さまも喜ばれたと思うよ♪次回も頑張る?頑張ろう♪
オセロやってくれてる?(○゚ε^○)  私もお仕事に疲れたらやるのよ。
段々勝てるようになってきました。(*^-゚)vィェィ♪

kun URL 2008/08/04 21:54 # EDIT
ぴょんちゃん、無事に終って・・・お疲れさま~☆
たくさんの方たちととっても楽しそう♪
いいな~アタシも行きたかったなヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・

ところで、どりぃちゃま!ホントに神様が常駐してるね(笑)
アタシの神様まで連れて行かれちゃったかも( ̄w ̄)ぷっ
アタシはちっとも頑張ってません!←自慢(笑)

れとろまま URL 2008/08/04 23:07 # EDIT
おつかれ~!!
暑い1日だったねぇ!
みんなの熱気のせいだと思ったら、本当に暑い日だったみたいで・・・・
そんな中、来て下さったお客さんに感謝しないと罰が当るね!

また一緒にがんばろうね!

ぴょん→kunちゃん URL 2008/08/05 10:48 # EDIT
kunちゃん、ありがとう♪何とか終わったよ(○゚ε^○)v ィェィ♪
年々きつくなるわ。ご老体だから(´ρ`)ヘー
でもお客さまに喜んで頂けると思うと止められないね☆
それと他の方の作品も見せて貰うとパワーが沸いてくるしね♪
kunちゃん!頑張ってません!って自慢にならんじょ~(笑)
そうなのよ、神様はどりぃちゃんが独り占めしてんのよ。
お願いしてちょっと貸して貰おうね。ハイ(^-^)/

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/08/05 11:08 # EDIT
おつかれさまでした~m(._.*)mペコッ
いつもよりレジの混雑が無かったから、お客さま少なかったような
気がしてたんだけど、終わってみればそうでも無かったよね。
まんべんなく、いい感じにいらして頂いたのかしら。
11月は前の週が寺井のイベントなので益々忙しくなるわv-356
でもこんな忙しさは楽しいから全然おっけ~ねo(>▽<)o
次回も是非お願いします♪(でも参加したい人多いと判らないんだよね)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

