プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

セントポール
「サンプラーキルトを作ろうの会」、8月のパターンは「セントポール」です。
入れたいパターンがたくさんあるのですが、12枚のお約束なので
考えて考えた末に、これに決めました。

080809-1.jpg080809-2.jpg


人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。


サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

EKKO URL 2008/08/09 19:49 # EDIT
ぴょんちゃん こんばんは♪
パターン届きましたヨー。
セントポール初めて見るパターンです。
でも、裏返しにならないようなのでv-356安心して?取り掛かりまーすv-392
さて、布あわせしよーっとv-345

せい URL 2008/08/09 20:51 # EDIT
こんばんわ。
なんだか複雑そうなパターンに見えます!
裏側を見ても、なにがどうなってんのかサッパリわからない私(笑)
皆さんはどんな風に仕上げてくるのか、
楽しみですねぇ、ぴょん先生(*´ェ`*)

応援ポチッ♪

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/08/09 23:14 # EDIT
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
そうそう、安心してやってね~(笑)
初めて見るパターンだった?でもどう?可愛いでしょ☆彡
お色合わせで違った部分が浮き上がってきたりもするパターンだと
思うから、又EKKOちゃんらしい布合わせを楽しみにしてるね♪
勿論一番乗り狙うでしょ?ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/09 23:24 # EDIT
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
応援のおかげさまで2位になってる~v-354 まあ今だけだろうけどね(*ノω<*)
それでも嬉しいわ☆彡 ありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
勿論せいちゃんの家庭料理ランキングも毎日ポチってるよ♪
複雑そうに見えるんだけど、手順通りに縫えば
案外そうでもないのよ。
簡単なのに手が込んで見える、お得なパターンって所だね(笑)

かなかな URL 2008/08/10 21:15 # EDIT
ぴょんちゃん、セントポールのパターン届きました~(昨日)
とっても可愛いパターンだね。
でも・・難しそうオロオロ(( ̄A ̄*)(* ̄A ̄))オロオロ
まずは布選びから始めなくっちゃっっ
これがまた時間かかちゃうんだ~私。
あれこれ合わせてる時間も楽しいけどね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/08/10 22:53 # EDIT
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン  可愛いパターンだよね♪
カーブっぽいけど実は直線ばっかりだからそんなに難しくないよ。
はめ込み縫いが、少々厄介かなってぐらいでね。
かなかなちゃんなら全然大丈夫だよ。にゃる~(σ^▽^)σ
布選び時間かかるよね。私も最初使おうと思ってカットしてあった
ピンクの花柄が、全部並べてみると弱くて、結局ビビッドなピンクドットに
差替えて何とか落ち着いたんだよ。(*´-ω-`)・・・フゥ
かなかなちゃんのセントポール、楽しみにしてるねv-10

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

