プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

癒増香(いやしますか)
先日のイベントで、お隣のブースがアロマオイルを扱ってるお店でした。
私も香水とかあまり好きではありませんし、何よりottoが香りに弱くて
くしゃみが止まらなくなる体質なので、家は消臭はしても芳香はしません。

でもお隣のブースから一日中、心地よい香りが漂ってきて癒されました☆
なのでルームスプレー作りの体験をしました。グレープフルーツの香りの
スプレーを、シュシュッしながら癒されています。

080810-1.jpg

精油セットも購入したので、コットンに3~4滴染み込ませ
テトラ型サシェを作ってみました。
クローゼットに吊るしたり、玄関に置いたり色々使えそうですね。
問題はottoのくしゃみが出ないかどうかですね。…o(;-_-;)oドキドキ♪


080810-2.jpg



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。




hand made CM(4) 

New LogTop LogOld Log

サトシ URL 2008/08/11 01:57 # EDIT
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!

ぴょん→サトシさん URL 2008/08/11 11:14 # EDIT
これまでもご覧戴いてたんですか☆ ありがとうございます。
しかも応援ポチッまでして頂いて嬉しいです(*^。^*)
サトシさんのブログも拝見してきました。
突然で、難しくて判りませんでしたが応援だけさせて貰ってきました。
それにしてもランキングって沢山種類があるんですね(笑)
姪っ子が証券会社で働いてるんです。そんな子が見れば
「お~っ!」って言うような内容のブログなんでしょうね♪
是非又遊びにいらして下さいね(^^)ニコ

せい URL 2008/08/11 11:35 # EDIT
こんにちわ!
私も香水はニガテなんですけど、リネンやルームフレグランスは、香りがあまりキツくないものを使っています。
柑橘系は私も好きな香りですー(^^)
テトラ型サシェ、とってもカワイイ!!!!!
クローゼットにつるしてあってもカワイイし、いい匂いだし、いいですね!!
ご主人様のクシャミだけは心配なトコロ。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/11 15:06 # EDIT
せいちゃんも香水は苦手なんだね。
私もいつまでも鼻に付くような強い香りがどうも苦手(ーー;)
時には甘い香りもいいけど、普段使いには柑橘系で爽やかに☆
サシェいい?ありがとうo(*^▽^*)o~♪
ポプリを入れてもいいんだよね。
簡単だから、せいちゃんも作ってみる?(*^-^)ニコ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

