プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

皆さんのサンプラー(1)
先週の講座&自宅ショップで沢山の方がサンプラーを
見せて下さいました。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
暑いのに、皆さん本当によく頑張ってらっしゃいます。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


080811-1.jpg080811-2.jpg

080811-3.jpg080811-4.jpg

080811-5.jpg080811-6.jpg

080811-7.jpg080811-8.jpg

080811-9.jpg080811-10.jpg

080811-11.jpg080811-12.jpg

080811-13.jpg080811-14.jpg


画像がかなり多くなりましたので、続きは後日ご紹介させて下さい♪



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。




サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/08/12 08:24 # EDIT
わぁ~なんてたくさんの素敵な作品なんでしょう(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
こうして見ると、自分と違うジャンルの布ちゃんも興味がでてくるわ(笑)
パッチって改めて奥が深いね(*^_^*)
まだ続きもあるのね。楽しみ~
↓アロマ!なんだかアタシには大人の世界。
まだ未体験なんだけど、色々その日の気分や体調でササッと素敵な香りが出せるのって憧れるわ~(´m`)クスクス
旦那様、くしゃみが出ないといいね♪

せい URL 2008/08/12 09:46 # EDIT
おはようございます。
おー、たくさん!!!!!
和柄のパッチワークも素敵ですね。
ありそうで、なかなか見かけなかったから新鮮!
ぴょん先生&皆様に応援ポチッ☆

ぴょん→kunちゃん URL 2008/08/12 10:38 # EDIT
ホント、色んなジャンルがあるよね~
自分とは違うけど決して悪いとは思わないよね。
そのうち、こんな路線もありかなみたいな('▽'*)ニパッ♪
アロマオイルって一種類じゃ香りがすぐ飛んでしまうから
二種類混ぜるって事を手作り体験で学んだのね。
だからサシェ作る時もやってみたの。そしたら案の定、びみょ~な香りv-388
実はいい感じに出来たのをkunちゃんにあげようと思ってたの。
でも今回は断念!だってkunちゃん気分悪くなったら困るし(‥;)
上手にブレンドできるようになったら送るから待っててね~

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/12 10:46 # EDIT
せいちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
たくさん並んだでしょ( '∇^*)^☆うふっ♪
まだまだあるんだけど続きは今晩UPの予定だから又見てね☆
そう、和柄もステキよね。この方の出来上がりが楽しみだわ♪
きっと落ち着いて、しっとりした感じになるんだろうね(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いつも応援ありがとうねv-415
おかげで又頑張ろうって気になるよ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

