プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

大切な委託のお品
こちらは、あこちゃんからの委託のお品です。頬ずりしたくなるほど可愛い、いちごと野ばらのポーチです。
061121-1.jpg

アップリケも、とても丁寧なの(#^.^#)
流行のリネンと、大好きな30'sを上手に合わせてありますよね♪
061121-3.jpg061121-2.jpg

ブルーの野バラは先日のイベントでお嫁入りしました。
私はピンクのいちごちゃんがお気に入りです 早い者勝ちですよ~
先週から耳が詰まったような感じで、自分の声も、人の声も頭の中で響いて聞こえにくく
不快な感じでした。
でも父の病気のこと、イベントのこと等に忙殺され、あまり自分の事を構っている時間も
心の余裕も無く、そのうち治るだろうと放ってありました。
でも一週間たっても悪くなる一方なので、今日はお昼抜きで、お昼休みの短い時間に耳鼻科に
走りました。
結果は「ストレスによる突発性難聴」でした。
ビタミン剤、血流促進剤、ステロイドを服用して様子見だそうです。
もう一週間放っておいたら、治らない可能性もあったそうです。
皆さんも、もしそんな症状が出たら早めにお医者さんに行って下さいね。
私みたいにお仕事があったり、親の看病があったり、又皆さんには、お子さんがいらしたりと
自分の事はついつい後回しに、してしまうお年頃ですよね。
でもちょっと自分の身体の声、心の声にも耳を傾けてあげたいですね。
パッチワーク CM(6) 

New LogTop LogOld Log

あこ URL 2006/11/22 07:59 # EDIT
ぴょんちゃーん、可愛く撮影してもらって
ありがとー。

なんか、すでに懐かしい気がするわ。


突発性難聴、しっかり治さないと癖になっちゃう事もあるみたいね。
我が家の小2の息子が実は病気の後遺症で片耳がまったく聞こえない難聴なんだけど、少々苦労があるみたい。
気をつけてん~。

hiroro URL 2006/11/22 08:02 # EDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
のぞきに来て、あまりのかわいさにもう心臓バクバクよぉ(*゜O゜*)バクバク
さすがあこちゃんね、かわいすぎるわ!
あ、あたし赤のイチゴちゃんがいい~!!
まじで欲しいよぉ”(*>ω<)o"
ぴょんちゃん通販してして~!!!
ってもうお嫁入りしちゃったかな?
かわいすぎだもんね~(*/∇\*)キャ

ぴょんちゃん、いろいろと大変だったから体が悲鳴あげちゃったのね(・_・、)
お体大事にしてね。
自分のこと後回し…わかるわ~。
やっぱり自分と子供だと子供優先しちゃう傾向あるし。
オットさんには「病院行きなよ~」とちょっと不具合あると言うのに、自分が不具合感じてもなかなか行かなかったりしちゃうしね(*ノωノ)
でも、自分が倒れちゃったらやっぱり困るので早め早めに対処していくのが一番なんだろうね~。

Kun URL 2006/11/22 08:53 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可愛い~♪
あこちゃんの作品ってホントいつも可愛いよね~( ´艸`)ムププ
あらら・・・ぴょんちゃんってば大変な事に!!
このところ大変だったからね。(p_-)
わかるよ。どうしても自分の事は後回しになっちゃうの!
アタシたちってそんなお年頃よね(〃´o`)=3 フゥ
でも、手遅れにならずに治療ができてよかったね。
頑張ってきちんと治してね(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
まだイベントもあるし、無理しないでファイトね(#^ー°)v

ぴょん→あこちゃん URL 2006/11/22 09:01 # EDIT
実物もっと可愛いじょ~v-238 ツバ付けておこ~っと☆
ほんとはお客さんに買われる(?)前に、ぴょんが買いたいんだけど、
やっぱり一人でも多くの方に見て頂きたいから我慢してイベントにお連れします☆
いちごちゃ~ん♪帰って来てもいいのよ~ ぴょんが待ってるわぁ

あこちゃんちの坊ちゃんもそうなんだ...小さいのに可哀想だね。
でもよっぽど大きい病気だったのかな?どれ程心配しただろうと思うと心が痛むね

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/11/22 09:10 # EDIT
でしょでしょ☆ もう、可愛いすぎなのよ~
ぴょんはピンクいちごちゃん、hiroroちゃんは赤いちごちゃんご予約ね(^_-)
勿体無くてイベントに連れて行きたくないほど可愛いのよv-238

やっぱりhiroroちゃんも後回しになっちゃうでしょう....
きっとみんなそうなんだよねo( _ _ )o
でもこれを機会にちょっとだけ自分の事も考えてあげようね。痛い所ない?具合悪い所ない?

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/22 09:21 # EDIT
あこちゃんのセンスに乾杯v-272しましょ♪
kunちゃんなんて、お子ちゃまいっぱいだから余計後回しになっちゃってるでしょ。心配だよ~(;_;)
お医者さまが「根を詰めるような事しないように」って仰ってたから、
イベント前だと言うのに昨夜は暫し休養を取りました。
今夜からは又、無理をしない程度に頑張るから応援しててね☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE