プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

おめでとう☆
今日は仲良くして貰ってるkunちゃんのお誕生日です
kunちゃんには、いつもいっぱい元気を貰ってるので感謝の気持ちを込めて
プレゼントを作らせて貰いました。=*^-^*=にこっ♪

まずはPeachmadeさんのボールバッグです☆
思ったより小さかったのでkunちゃんのお出掛けグッズ入るかな(‥;)
でも高原のお嬢さんっぽくてkunちゃんにお似合いでしょ。
(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆ウフッ♪

080813-3.jpg080813-4.jpg

080813-5.jpg


そしてkunちゃんの愛犬トト君(のつもり)も作ってみましたv(。・・。)イエッ♪

080813-1.jpg080813-2.jpg

kunちゃん、どうか素敵な一年を送ってね☆
そしてこれからもず~と仲良くしてね( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。




プレゼント CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/08/13 23:36 # EDIT
ぴょんちゃん♪今日はホントにどうもありがとうね。
どれもこれもと~~っても素敵で可愛い~から、すっかりお気に入りだよ♪
高原のお嬢さん?(●≧艸≦)゛
わかった!頑張ってお嬢さんっぽく使うからね
(/ー\*) イヤン♪
トトのクッションも大好きな布ちゃんがいっぱいで嬉しい~♪
テルにとられちゃって今夜は一緒に寝るって・・・
(ノω・、) ウゥ・・・ アタシのなのに・・・
忙しいのにこんなにたくさんの手作り。
ホントにどうもありがとうね。感謝感謝です。
大事に使わせてもらうからね~。。。
あと、クッキーもとっても美味しかったよ(*^_^*)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/08/14 00:03 # EDIT
どういたしまして~☆彡
いくら忙しくてもkunちゃんのプレゼントを作ってる時間は、
すんごく楽しかったんだよ~ヾ(´▽`*)ゝ"
こちらこそありがとう(∪。∪) チュッ☆
高原のお嬢さんバッグ小さくない?kunちゃんのでっかいお財布入る?
あ、ごめん。でっかいお財布なんて言ったら、おばさんみたいだね。
高原のお嬢さんつかまえて失礼しました(爆)
テル君、トト君と一緒に寝てくれたの?
(((≧∀≦**))){ウレシィ~~ 私も横に入れて~(笑)
クッキーも美味しかった?良かったわ♪
かなかなちゃんや、ひろろちゃんはお誕生日が暑くない時だから
安心して焼き菓子などを同送出来るんだけど、kunちゃんの時は
暑いから怖くて入れられないんだよね。でもどうしても
そのお店のお菓子を食べて欲しかったからクッキーなら
大丈夫でしょって夫が言うからそうしてみました♪

かなかな URL 2008/08/14 13:46 # EDIT
ぴょんちゃん、さっすがぁ~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
高原のおじゃる様・・・じゃなかった(笑)お嬢様にぴったりなバックだね。
ボールバックって、こんなに可愛いんだね~
気がつかなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ
トトクッションもめっちゃ可愛いぃぃv-344
テルちゃんが一緒に寝たくなる気持ちわかるわ。
私が一緒に寝たらヨダレつけちゃいそうだけどね(*≧m≦*)プププ
大好きなお友達を思って作るプレゼントって本当に楽しいよね。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/08/14 14:15 # EDIT
さっすがぁ~は、かなかなちゃんだよ●>∀<)ノ
あんな、オッサレー☆なプレゼントの数々v-345
センスがキラリv-360と光ってるわぁlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love
おじゃる様!?o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
笑い過ぎ?失礼しました。
何だかお庭でお花見、お庭で森林浴みたいなkunちゃんに
ピッタリでしょ♪つばの大きい白い帽子にフレアースカートでね(o^ ^o)
最近かなかなちゃん、peachmadeさん続きだったでしょ。
もしかしてkunちゃんにボールバッグ作ってないでしょうね?って
昨日kunちゃんのブログ見るまでドキドキだったんだからv-411
楽しかったkunちゃんへのプレゼント作りも終わり、今日は朝から
例の星のパターンやってるよ。結局オリジナルパターンは断念。
普通にトラディショナルなパターンをピースワーク中よ。
でも33℃のお部屋ではもう限界かも。夫がお仕事で
一人だから勿体無いと思い我慢してたけどエアコン点けて
又頑張ります(○´∀`○)ノ  かなかなちゃんも頑張ってるかな?

hati URL 2008/08/17 22:14 # EDIT
ボールバッグを作った方を見にきてみればぴょんちゃんじゃありませんか!!
といってもぴょんちゃんは私のことは知りませんね。
3回ほどお目にかかったことがあります。
今度は実物を見せてね。

ぴょん→hatiさん URL 2008/08/18 09:00 # EDIT
hatiさん、おはようございます♪
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆hatilandのhatiさんでしょ?
ようこそですo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
実物はもうお友達にプレゼントしちゃったので無いのよ。
でも簡単な割には可愛いく出来たから(自画自賛!)hatiさんも
ぜひ作ってみられてはいかがですか (゚▽゚*)ニパッ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

