プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

苦手なアップリケ
皆さん♪お盆休みをいかがお過ごしですか?
私も昨日からお仕事がお休みです。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でもottoが休日返上でお仕事なので、このお盆はお家でまったりと
パッチワーク三昧です。+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

昨日は、おしゃれ工房の「星に願いを」のパターンを作りました☆彡
オリジナルパターンを考えてたんだけど、やっぱり絵が下手で諦め、
普通にパターン集から選びました。彡(-ω-;)彡

今日、明日でお教室の展示会(12/4~12/7)に出展するタペの
トップ&しつけまでやっちゃおうと思い頑張ってます。
残りコーナーのアップリケ3つなんですが、苦手なんですよねσ(´ x `;*)ンー・・・
くしゃくしゃだ~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


080813-6.jpg


そんな訳で休憩してコーヒー片手にブログのUPです。+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョ
毎日お仕事していると、こんなのんびりした生活に憧れます。
でもきっと一週間もたないと思います。ρ(・ω・、)イジイジ
だって8時間もちくちくしてたら、体が壊れそうなんですもの(´;ω;`)ウゥゥ
「忙しい!忙しい!」と、言いながらも月曜日からはお仕事行きます♪

さて、残りのアップリケ頑張ります。頑張れ、私!(o´・∀・`o)ニコッ♪



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。





ハニービータペ CM(2) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/08/15 22:10 # EDIT
ぴょんちゃ~~ん!トップ完成めざしてガンバレ~~♪
アップリケかぁ~アタシも苦手だなぁ・・・(笑)
って、全部苦手だった(´m`)クスクス
コーヒー飲みながらのんびり!いいよね~
アタシは毎日だけど~( ̄w ̄)ぷっ
けど、意外とパッチやる時間がないのよ!
昼寝する時間はあるのにね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
あと2日間のお休み。パッチ三昧でのんびり過ごしてね~~(*^_^*)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/08/15 23:24 # EDIT
kunちゃ~ん♪応援ありがとう☆彡
おかげで、たった今トップが完成したよ~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
相変わらず、くしゃくしゃアップリケだけどね・゜・(PД`q。)・゜・
いや~長かったヾ(´゚Д゚`;)ゝ って言うか押入れに入ってた時期が長かった(笑)
明日はしつけをしてキルティングライン考えなきゃ☆
毎日お家にいたってkunちゃんは家事も色々あるから、
そうそうお時間ないよね。
私は4日間だと思うから勿体無くてお昼寝も出来ないし、
時間はたっぷりよん.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
おやつの時間が多過ぎるって話もあるけどv-16

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

