プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

トップ完成♪
ついに、ハニービーのタペのトップが出来ました♪128cm角です。
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

最初のパターンを作ったのは何年前の事だったでしょう?ε-(;-ω-`A) フゥ…
確かに放置期間も長かったけど、それにしても時間がかかったわ。
でもだからこそ喜びも、ひとしお☆彡


080816.jpg

一気にしつけをしちゃおうと思ってたのに計算違いでキルト芯が足りず、
残念ながら裏布を接いだ所で、お盆休み中の作業はおしまい。
月曜日に早速注文しなきゃヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。




ハニービータペ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/08/16 16:02 # EDIT
こんにちわ!
すごーい、完成おめでとうございます!
色合いもとってもカワイイですね。
お花畑みたい、素敵ーっ☆
大きな作品だから大変だったことでしょう!
拍手とポチッに心を込めて!

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/16 16:17 # EDIT
せいちゃん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お盆休み楽しく過ごしてるかな♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
拍手とポチッありがとう( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
何故かこのパソコンからだとポチッしても反映されないから
自分で応援も出来ないし(●´艸`)フ゛ハッ
せいちゃんやお友達のランキングにも毎日ポチってたのに
きっと反映されてないんだわ(p>□<q*))
でも会社でポチった分は大丈夫だから♪
お花畑みたい?(o≧▽゚)oニパッ
私にとっては今までで一番大きな作品だから大変だったかな。
でもこの先キルティングが待ってるのよね(´・ω・`;)
頑張るから最後まで応援宜しくね~v-410

ひろろ URL 2008/08/16 18:55 # EDIT
ひゃぁぁぁぁ(〃ω〃) キャァ♪
むっちゃかわい~い!!!!!
生で見たいぃぃ“o(><)o”くう~!

なになに?キルト芯足らないの?
あたしが今から持って飛んでゆきたいくらいだわ(='m') ウププ
近かったら確実そうしてるのになぁ。
キルティング大好きだし( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/08/16 21:32 # EDIT
可愛い~?マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
ひろろちゃんにそう言って貰えるとかなり嬉しいんですけどv-10
生だと無理矢理合わせてある部分など、アラが見えるじゃん(≧∇≦)ノ彡
そうなのよ、今日はせっかく涼しくなったから、しつけをやっちゃおうと
思ったのに、キルト芯が足りなかったの(゜-Å) ホロリ
ホント、ひろろちゃんが近くだったらキルト芯とそのお手々を持って
来て貰うのにね~残念だわぁ
明日買いに行ければいいんだけど未だお墓参りも
済ませてないしなo(TヘTo) くぅ

kun URL 2008/08/17 10:48 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ぴょんちゃん!!
やったね~━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
完成おめでとう♪可愛い~~☆
しかし、残念だね~キルト芯が足りないだなんて・・・
アタシも近かったらすぐに持って行くのに~
けど、お墓参りも大切だからね(*^_^*)
楽しみに待ってるね~~♪

ぴょん→kunちゃん URL 2008/08/17 20:34 # EDIT
kunちゃ~ん、O(≧∇≦)O イエイ!!
ついにやったよ♪ 長かったね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日はやっぱりしつけがしたくて、お墓参りは朝済ませて、
手芸屋さん行って買って来たよ(人´∀`).☆.。.:*・
で3時くらいから始めて7時ぐらいまでやったけど、
まだ時間はかかるね(´。_。`)ゞぅぅぅ…
腰が痛くて大変な作業だね。kunちゃん、これまでに
大きいキルト何枚も作ってるでしょ。ソンケーだよo(`ゝ曲°〃)b⌒☆エライ!
しつけだけでもこんなに大変なのにキルティングするのよねv-388
キルトビーしに来て貰わなきゃいけないかも(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~

れとろまま URL 2008/08/18 16:14 # EDIT
おぉ!
すごい!!
すごすぎるぅv-405
パッチが苦手な私には、一生かかっても作れないよぉ・・・。
尊敬させていただきますv-352e-247v-352

あっ、オセロゲームで遊ばせてもらった!
勝ったよぉv-410

みきです。 URL 2008/08/18 16:32 # EDIT
はじめまして、みきと申します。

分野が違うのですが急な訪問スイマセン。
素敵なブログですね。参考になります~

応援^^していきます♪ぽちぽち!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/08/18 20:26 # EDIT
そんな尊敬だなんて(//∇//) テレテレ
れとろままちゃんも、やらないだけで、やれば出来るって♪
食わず嫌いなだけでしょ。
これから先が長いんだけど展示会までに仕上げなきゃならないから
頑張るしかないんだよね(A;´・ω・)フキフキ
オセロやってくれた?(v^ー°) ヤッタネ 勝ったんだ~♪
頭の体操にいいよね☆彡 疲れたら又遊びに来てやってね~

ぴょん→みきさん URL 2008/08/18 20:29 # EDIT
みきさん、はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ようこそお越し下さいました。
応援までありがとうございます☆彡
私も後で遊びに伺いますね。
良かったら又遊びにいらして下さいね。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

