プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

EKKOちゃんのサンプラー
EKKOちゃんから8月のセントポールのパターンの画像が届きました♪
まずこちらは花火をイメージされてます。スッキリしてていいですね。
柄もきちんと合わせてらっしゃいます。(*^ー゚)b グッジョブ!!
080818-1.jpg

で、今月はもう一枚作って下さってます。
私が「お色合わせに寄っては違うパターンにも見えるわよ」と
さりげなく言った言葉をちゃ~んと真剣に捉え、作ってくれました。
え?さりげなく無かった?いかにも2枚作りなさいよ( ̄▼ ̄*)って
感じだった?うふ♪(* ̄ω ̄)v

080818-2.jpg


こちらは「ダブルウェディングみたいで、沢山繋げると楕円が出てきて
面白いと思いました」(EKKOちゃん談)
では、ちょっと繋げてみましょうv(@∀@)vィェ~ィ

1.jpg1.jpg
1.jpg1.jpg


ホント!ホント!面白いね(*^-^*) ニッコリ☆
たくさん繋げてグラデーョンにすると素敵なキルトが出来そうですね\(○^ω^○)/

EKKOちゃん♪ありがとうね。
私もそしてこのブログをご覧頂いた皆さんもEKKOちゃんのおかげで
新たな発見☆をさせて貰ったと思います。サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪



人気ブログランキングに登録してみました♪
ポチッしていただけたら励みになります。






お盆休みも終わり今日からお仕事の方も多いですよね。
連休明けって何だか調子が出ませんよね。(〃´o`)=3 フゥ
私も昨夜からお腹が痛くなり、今日は全く食欲もなく、
おかゆを少々戴いただけです。
きっと家にいたら寝込んでるのでしょうが、会社って行けば何とか
なるところです。一日もちました。(´▽`) ホッ
さあ、今日は早めに休んで明日もお仕事頑張りまーす!
サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/08/18 21:38 # EDIT
ほんとだーーーー∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
布の合わせ方ひとつで、こんなに表情の違うパターンになるんだね。
すっご~~いv-352感動しちゃった。
EKKOちゃんに負けないように私も頑張って作らないとぉ~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ところで、ぴょんちゃんお腹の調子はどう?
お盆休み中に食べすぎちゃったかな?
それとも風邪かな?
どちらにしても今夜はゆっくり寝て大事にしてね♪

ゆっこ URL 2008/08/19 05:43 # EDIT
はじめまして(`・ω・´)ゞ
サンプラーキルト拝見させてもらって感激(*´ー`)
いまさらなんですけど・・・私も参加とかって無理ですかね・・・?

EKKO URL 2008/08/19 08:56 # EDIT
ぴょんちゃん おはよう~v-22
UPありがとう(*^_^*)♪
(体調悪いのにゴメンね<(_ _)> ゆっくり休んで~☆)
私の妄想が形になっていてビックリ!!
すっかり作った気になりましたv-218
皆さんとサンプラー作ることで凄く勉強させてもらってます。
機会を作ってくれた ぴょんちゃん ありがとうネv-344
ゆっこさんも一緒に楽しみましょうv-290

こちらは今日で夏休みが終わります。
娘X3は宿題終わるのでしょうか…不安です(-_-)

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/08/19 09:13 # EDIT
かなかなちゃん、( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
でしょでしょ~☆面白いよね~
かなかなちゃんもEKKOちゃんに負けないで意外なのを一枚どうよ?
なんて言われると益々布選びが難しいよね。=^-^=うふっ♪
お腹ね、昨日たまたまいつも行ってる漢方外来の日だったから
診て頂いたら、原因は判らないけど腸が痙攣してるって。
冷たいものは控えて、優しく手のひらでお腹をさすってあげてって。
そう言えばお盆休み、アイスいっぱい食べたな(;^_^A アセアセ・・・

ぴょん→ゆっこちゃん URL 2008/08/19 09:22 # EDIT
ゆっこちゃん、初めまして(*´∇`*)
ようこそ遊びに来て下さいました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
サンプラーキルトの会、参加ご希望ですか♪大歓迎ですよ。うふふっ(*゚v゚*)
のんびり企画なので今からでも充分間に合うと思いますので
メールフォームからご連絡頂けますか?
追って詳細をメールさせて頂きますね。
楽しいお仲間がいっぱいの会なので、ゆっこちゃんも
楽しく参加して頂けると思います(○゚ε^○)v ィェィ♪

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/08/19 09:32 # EDIT
EKKOちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
こちらこそEKKOちゃんのおかげで楽しませて貰ってるよ☆
連続模様の浮かび方がホント面白いよね~
直線だけなのにカーブみたいに見えて、手の込んだパターンみたい♪
花火の方もかなり好きよ(・_☆) キュピーン!! 柄もきちんと合わせて
本当に素敵に仕上がってるね。1枚選ぶなんて出来ないわ。
2枚ともサンプラーに入れちゃおうか(゚▽゚*)ニパッ♪
新しいお仲間も出来そうだし益々楽しくなるね☆
お嬢ちゃん達、今頃ねじり鉢巻で頑張ってるかしら=^-^=うふっ♪
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

せい URL 2008/08/19 19:39 # EDIT
こんばんわ!
色や柄でぜんぜん違いますね!
つなげた楕円ちゃんもカワイイです(*´ェ`*)

おなかどうですかー?
早く良くなるといいですね。
今が旬の冬瓜のスープなんて良さそう。
私はお盆明けの仕事の忙しさに ウアアァアァァァァアアァァアァァッ ってなってます。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/20 10:28 # EDIT
せいちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
今日もお仕事忙しいのかな?ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お手伝いできないけど応援してるよ。く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
お腹はおかげさまで落ち着いてるよ☆
ね、パッチワークの面白さ証明!みたいなサンプラーだね。
たくさん繋げたら可愛いだろうね。(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE