プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

眼鏡ケース
「パッチワークで実用こもの講座」の次回9/4までに課題のバッグが
仕上がりそうな方、8名の為にご用意するキットのお見本です。
型紙は花岡瞳さんの本より拝借しました。(*_ _)人


080825-1.jpg080825-2.jpg


最初はこんな↓感じで作ったのですが、どうしても中央部分が白っぽくて
気に入らず、作り直しました。
でも出来上がってみれば、どっちが良かったのやら(-"-;A ...
たいして違わない... どちらでも...って感じですよね。从´_υ`从ショボーン


080825-3.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/08/25 20:15 # EDIT
こんばんわ!
ナチュラルな表地と、花柄の裏地がかわいいですね!
私、そろそろメガネを作らないと、次の免許の更新はごまかせないので(笑)、
メガネ買ったらかわいいケースお願いしようかな♪
ぴょんさんから以前頂いたコースターたち、毎日活躍してます♪

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/26 11:03 # EDIT
せいちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今回はいつもの私のお色では無いけど年配の方が使える
眼鏡ケースと言うことで、こんな感じにしてみたよ。
コースター使って貰ってるのね。ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
どんどん使って貰えることが一番嬉しいわ♪
せいちゃん、眼鏡作るのね。せいちゃんのお気に召すような
ケースが作れるかな(;^_^A アセアセ・・・

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

