プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

おみやげ(o^^o)
姪っ子の奈良みやげです。可愛い~でしょ
tomoonさんの手作りボタンです。樹脂粘土で金太郎飴みたいに
作るらしいですよ。
店主さんがとても気さくな方で、ジュースと椅子を出して下さって
かなり話し込んで来たらしいです。お世話になりました゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
私も今月、関西方面に旅行予定があるので、ぜひ足を延ばして
お邪魔しようと思ってます。

さてこの可愛いボタンを、どう生かそうか構想が広がります☆

061005-2.jpg

お買い物 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

cocco URL 2006/10/05 23:28 # EDIT
噂に聞いてたけど、思ってた以上に可愛い!
さて、ぴょんちゃんの腕でどんな作品に生かされるのでしょうか??

ぴょん→coccoちゃん URL 2006/10/05 23:34 # EDIT
何なら買って来てあげるよ~
coccoちゃんも生かしてよ( ̄▼ ̄*)

Kun URL 2006/10/06 14:52 # EDIT
ぴょんちゃん、これボタンなの??(゚ー゚☆キラッ
ホント、飴かと思っちゃった(笑)
ちょっとお腹すいてるのかも・・・ε=(>ε<) プッ!
ショップも覗いて見たけど~ステキ!!
ぴょんちゃんは行くのね♪いいなぁ~
アタシね~ボタンも好きだけど、糸かな?入ってる可愛い箱ちゃんもとっても気になるぅ~
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ボタンはビンとかお皿に入れて置いといてもニマニマしちゃって変なおばちゃんになっちゃうわ(*≧m≦*)プププw

ぴょん→kunちゃん URL 2006/10/06 15:54 # EDIT
改めてお店見てきたわ☆(ちょっとは仕事しろって?)
ホントだ♪可愛いお箱だわぁ~☆ そう言えば姪っ子が刺繍糸も買って来てたんだけど芸が細かいの!小さい紙で作ったお手製糸巻きに巻いてあるの。
もう「可っ愛い~♪」の連発(^。、^)ジュルジュル
ぴょんもボタンはお気に入りのボンヌママンのジャム瓶に入れて
今日は会社にもお連れして眺めてニマニマよ(⌒-⌒)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

