プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

りんごちゃんのセントポール
今月の、りんごちゃん♪ 黒が効いてていいですね(*^^*)
黒を使って可愛くまとめるのって、なかなか難しいですよね(゚ー゚)(。_。)


080826.jpg

他の皆さんも頑張ってね。もうすぐ8月が終わっちゃうよ。p(*^-^*)q がんばっ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/08/27 23:37 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは~♪
りんごちゃんのセントポール可愛いねv-343
黒がピリリッとスパイスになってて
とってもいい感じ。
私もこんな布使いできるようになりたいよ~
サンプラーが出来上がる頃には少しは
布合わせ上手になってるといいな♪

せい URL 2008/08/28 10:37 # EDIT
おはようございます!
黒が効いててカッコ可愛いですね♪
カラフルなドット柄だから、黒でも可愛い感じに仕上がってて素敵です!

ぴょんさん、例のもの、本日発送します。
明日には届くと思いますので、よろしくお願い致します。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/08/28 11:11 # EDIT
かなかなちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
黒を使うのって難しいよね(._.?)  でもホント可愛くまとまってるよね。
かなかなちゃんの布合わせも、すんごく好きだよv-345
でもこれから回数を重ねるごとに、もっともっと良くなるね(*^^)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/08/28 11:18 # EDIT
せいちゃん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
そうだよね、黒でもキュートな雰囲気の布ちゃんだから、
全然違和感なく溶け込んでる感じね(*^-^)ニコ
ありがとう、今日送ってくれるのね☆
お友達、土曜日に取りに来るって言ってたから
喜んでくれると思うよ。(*´∇`*)

りんご URL 2008/08/28 11:54 # EDIT
v-158いやいやそんなに誉めないで下さいv-10
お隣特権でぴょんちゃんにご指導してもらっているからこそですv-222
でも、今月中に完成してよかった・・・

ぴょん→りんごちゃん URL 2008/08/28 11:59 # EDIT
りんごちゃん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
いやー、本当に可愛く出来たよね^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
みんなが来月も期待してるからプレッシャー感じて頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリッ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

