プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ゆっこちゃんのシングルアイリッシュチェーン
先月、「サンプラーキルトを作ろうの会」に入会して下さったゆっこちゃんから
早速1月分の、シングルアイリッシュチェーンが届きました♪
新しい会員さんです。皆さん仲良くしてあげて下さいねv(。・・。)イエッ♪

080901.jpg


ゆっこちゃん♪小さいお子さんもいらっしゃるのに早かったね☆彡
これからもお時間を見つけて楽しんで作ろうね(^^)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/09/01 21:26 # EDIT
新しいお仲間のゆっこサン、
ナチュラルな色合いが素敵ですねー(^^)

小さなお子様がいると、
なかなか時間をみつけられないでしょうけど、
お子様のために色々作ってあげちゃうのかしら♪
チクチクが上手な方って羨ましいわ(笑)

ぴょんサン、例のもの、喜んで頂けてよかったです。
どんな方が受け取るのかも楽しみだったり♪
ありがとうございました(^^)v

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/02 11:19 # EDIT
せいちゃん、b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
お一人、お一人、個性が現れるので面白いよね。
そのうちお名前出さなくて当てられたりして☆
お嬢ちゃんのための、ちくちくって格別だろうねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ベビーキルトから始まって、スタイとか、ルームシューズとか
色んなアイテムがあるもんね♪
例のカード、本当にありがとうねo(>▽<)o
私がご用意した巾着に入って旅立つのよ~♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪

かなかな URL 2008/09/02 20:41 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは♪
新しいお仲間が増えて益々「サンプラーキルトを作ろうの会」も
賑やかになるねv-343
私も頑張らなくっちゃ┗(#≧∀≦)┛ハッスル!!!
これから、ゆっこさんは一気に作り上げるのかな?
楽しみだね~。

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/09/02 21:59 # EDIT
かなかなちゃん、(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
お仲間が増えて嬉しいね。YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
今月のパターン、土曜日に届くように送るから楽しみにしててね☆彡
一番乗り目指そう!ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
ゆっこちゃんの2月分が届くのも楽しみだわぁ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

