プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

4連休♪
何と、今日から4連休に突入です
いつもは祝日もお仕事なので勤労感謝の日の今日も、今頃は働いているはずだったのですが、
一昨日突然決まりました☆彡 「親会社が4連休だから、ウチもそうしようか」って事で。
私にとっては身体も休められるし、イベントの準備も出来るし、願っても無い神様からのご褒美
みたいな4連休です
朝から父の病院に行って、編み物してました。未だお見せ出来る程進んで無いのでそれは、
又今度お目にかけます。

先日のイベントでの戦利品をご覧下さい。
いつもの事ながら、ぽ~っとしていたので欲しいものあまりGET出来なかったのですが、
お隣さんのブースに、私の好きそうなのがあるよって友達が教えてくれたおかげでGET
できました。

何を入れたらいいと思います?ピンクッションかな? 大きさ的にはそんな感じです。
0611-22-5.jpg

こちらは早速、玄関に飾ってみました。ふんわりした感じがとってもいいでしょ?和みますよね。
061122-4.jpg

大好きな、うさぎ繋がりって事でもうひとつ。姪っ子が買ったLapinです。
「Cotton Lapin」の前に「Lapin」良くない?♪(* ̄ω ̄)v
061123-2.jpg061123-1.jpg

お買い物 CM(8) 

New LogTop LogOld Log

Kun URL 2006/11/23 22:55 # EDIT
((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪ ぴょんちゃん!!
良かったね~4連休♪
お父様の事も、もちろんぴょんちゃんの体もゆっくりのんびりできるね。
あれから耳の方はどう??少しは良くなってるのかなぁ・・・ジ~ (・_・| ドレドレ・・
無理しないようにイベントの方もガンバッ!!
ところで、このトールちゃん達!ぴょんちゃんらしくて、ホント可愛い♪
(゚ー゚☆キラッ この車ってウサギのマークが入ってるんだ~?知らなかったよ~(笑)
可愛いね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/23 23:33 # EDIT
ありがとう☆ 耳は少しいいかな。明日又お医者さんに行きます。
kunちゃん、トールもできるからこんな感じの描けるかな。
ぴょんは全くダメだから買っちゃいます!(^^)!
そう、Lapinのうさぎマーク可愛いでしょ。以前、限定車でボディにも、
うさぎさん書いてあるのを一台見たことがあるんだけど、超きゅ~とv-238
ぴょんもLapin欲しいなぁとも思うんだけど、今まで普通車しか乗った事が無いから、
軽四ってのがどうも不安....

hiroro URL 2006/11/24 08:29 # EDIT
ぴょんちゃん4連休なのね~。
あたしは今日明日と保育園あるのよ。
保育園=あたしのお休みなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
でも、ぴょんちゃんは大忙しなのね。
だけど、のんびりゆっくりしてね~。

トールのプレートむっちゃかわい~(>▽<)
あたしも欲しいとは思うのだけどなかなか手に入らずいるの。
じ、自分で書いちゃおうかしら…?

Lapinかわいいよねぇ。
あたしも乗りたいけど、あたしの車大きいのでないとなので、次回買うとしてもやっぱり1BOXらしいです(´;ω;`)
かわいい車に乗りたいわぁ~!!

miyamo URL 2006/11/24 09:25 # EDIT
ぴょんちゃん、おはよ~
イベントがんばってますね~。
松山さんの新柄かわいい~~~。どこのおみせでも売り切れ続しつみたい!
私も欲しいよ~。欲しいものがたくさんで、、、
お金が・・・。
ははっ!!!がんばろ~。v-22

ぴょん→hiroroちゃん URL 2006/11/24 19:06 # EDIT
会社にはお休みがあるけど、お子ちゃま、病人のお世話は毎日だもんね...
ほんと、愛情が無いと出来ないね。
トールうさちゃん可愛いでしょ☆ ほんわかした雰囲気がとってもいいのよね~
hiroroちゃん描いてみそ!(^^)! ぴょんは止しとく(^_^;) 絵がめっちゃ下手です。

ぴょん→miyamoちゃん URL 2006/11/24 19:11 # EDIT
今頃次のイベントに向けて最後の悪あがきをしてなきゃならないのに、
頑張りがきかないのよ~(-_-;) miyamoちゃんのパワーを少し分けてね(^^)v
松山さん、ホント可愛いよね♪ ぴょんのv-238を鷲づかみです。

いちご@ URL 2006/11/24 21:58 # EDIT
画像に見えているの、ぴょんちゃんのお宅(お店)ですよね!
すっごく可愛くて素敵!O(≧▽≦)O
お家を建てるときに外から直接出入りできるお部屋が有ると良いですよね・・・。
お店にしたりアトリエにしたり・・・・。
明日はお店オープンしてる日かな?
サークルがあるので行けないって言うのが残念です~・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

ぴょん→いちご@ちゃん URL 2006/11/24 23:13 # EDIT
ぴょんの家で~す。そう、直接入れるのってとても便利ですね☆
明日はお休みなんです。たいてい最終土曜日はお休みを頂いてます。
へなちょこなもんで毎週は辛くて(^_^;) (日曜日も、お休みな癖に甘えた奴です)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

