プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

一足お先にクリスマス☆
12月に開催される、お教室の展示会のフレンドシップキルトを
明日のお教室にキルティングまでして行かなきゃならなくて、
昨日何とか出来ました。vUo・ェ・oU ィェーィ♪
9月だと言うのに30度もあったりして、クリスマス気分はほど遠いけどね。

多分、展示会まで全貌を公開したらダメだと思うので一部だけ☆
左の生成りにハウスの布と、グリーンの布は支給されました。
それに合わせて後は自分で好きに作っていいのだけど、
これが結構難しいんですよね。
パターンだけ頂いて他は全部自由なら、自分色が出せるんだけど、
この2枚に合わせるとなるとやっぱりこんな感じに落ち着きました。


080911-1.jpg


無理矢理30’Sで行こうかとも思ったんだけど、最近使わなくなった
デビーマムさんの布ちゃん、今こそ出番かなと思いまして。(o^-^o) ウフッ

裏布も思いっきりクリスマスですよ~d(>_< )Good!!
明日支給されるバイアステープで仕上げて提出して来ます。

080911-2.jpg



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク


ハニービー、キルテイング始めたけどつまんないo( _ _ )o ショボーン
いつも使ってるバイリーンのキルト芯が足りなくて、慌てて近くの手芸屋さんに
買いに行ったものだけど薄過ぎて、ぷくぷく感が皆無.....(;__)/|

080911-3.jpg

キルティングして無いみたいよね?。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
念の為、してある証拠に裏もお見せしましょう。

080911-4.jpg

ほら?一応してあるでしょ?(´-ω-`;)ゞポリポリ
どうしたものでしょうかね???(o´_`o)ハァ・・・
お教室 CM(2) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/09/12 12:28 # EDIT
こんにちわ!
もうクリスマスにむけて発進しているのですね。
どんなのか、気になるなぁー!!!
早く全貌がみたいところですが、12月まではガマンガマン・・・・

大きい作品だからキルティングも大変ですね。
お花模様がカワイイー♪
同じ長さで、同じ間隔で、同じ大きさの模様・・・人の手でここまで出来るなんて!
人間ミシンと呼んでいいですかっ!!(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/12 16:18 # EDIT
せいちゃん、(^-^*)/コンチャ!
そうなのよ、汗を拭き拭きクリスマスだよε=( ̄。 ̄;)フゥ
私のは全然大した事ないから、お見せしてもいいようなものなんだけど
きっと先生や他の皆さんは温存してると思うんだよね(^.^)
展示会の時、お写真撮って来るから見てね~☆
人間ミシンだなんてヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
実際そんな全然綺麗に縫えて無いんだよ~
今晩、先生に見て頂いて何て言われるか不安...
最悪やり直しだろうけど、どこまで戻ってやり直しかが...(x_x;)
それに寄っては大泣きしなきゃσ(^_^;)アセアセ...

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

