プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ゆっこちゃん、EKKOちゃんのサンプラー
家のパソコンがネット接続出来ない状態になっています。
かろうじてメールの送受信は今の所出来ていますが、
今後どうなるか判りませんo( _ _ )o ショボーン
お返事等、遅れることもあるかと思います。ごめんなさい。


まずはゆっこちゃが送って下さったパターンです。o(^-^o)(o^-^)oドモドモ
小さいお子さんがいらっしゃるから、なかなかお時間が取れないのかなと
思っていたのですが、しっかり2ケ月分作られてました。(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

080916-1.jpg


9月の、2番乗り~はEKKOちゃんでした。(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
私の中では4色使わなきゃ出来ない!みたいな思いがあったんだけど
ブルー系でステキにまとめられましたね。(*^^*)

080916-2.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(8) 

New LogTop LogOld Log

ひろろ URL 2008/09/16 18:56 # EDIT
ぴょんちゃん、PC不調なのね(>ω<、)
しかも原因はIE7かぁ。
早く解決するといいねぇ。

ちなみにうちはユラ様が不調。
お熱に嘔吐に……(´・ω・`)
こちらも早く解決するといいわぁ。

スタンプバスケット、やっぱり素敵ねぇ。
いろんな配色も良いけど、こういうのもアリなのねφ(・_・”)メモメモ
ゆっこちゃんさんのも、
優しい配色でいいわ~(*´ェ`*)ポッ

EKKO URL 2008/09/16 20:08 # EDIT
ぴょんちゃん こんばんは(*^_^*)
1番を目指したけれど、だめだった~。
りんごちゃん 早すぎです!!
来月も勝負よ!!なんて、自分で追い込んでどうするアタシ(^_^;)

スタンプバスケット可愛いv-344
自分だけなら、避けて通ったパターンかな。
アップリケ苦手だし…。
でもでも、みなさんと作れるので頑張れマース。ぴょんちゃんありがとう(^_-)
青系で作ると言ったばっかりに、結構苦しんでいるEKKOです。
これも あり ですかね?よかった~。

PC早く治るといいですね。
思うようにならないとストレスかかって…だから機械はキ・ラ・イ(-_-)

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/09/17 09:06 # EDIT
ひろろちゃん、☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
ユラ君、どう? 少しは良くなってればいいんだけど...
PCの不具合どころじゃ無いよね(/・_・\)
早く良くなりますようにv-74
そうだ♪ひろろちゃんのスタンプバスケットはまだかな?(*・・)σ
EKKOちゃんみたいに同色で作ったものを何色か用意して
タペにしても可愛いだろうね(´▽`) と夢見てるだけだけどね(笑)
ゆっこちゃん1歳ぐらいの、お子さんいらっしゃるから
きっと子育てしながら優しい気持ちで作ってるから、
こんな優しいお色が出せるのかもね(* ̄。 ̄*)ウットリ

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/09/17 09:18 # EDIT
EKKOちゃん、ν(o ̄O ̄o)γアーロ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪
いつもの月なら今頃出来れば一番乗りだよね☆
でも今月の、りんごちゃんは早かった<(`^´)>エッヘン
来月も是非頑張って競ってちょーだいね。ガンバ!(*゚ー゚)ノ"☆/;^-^)ノベシッ
食わず嫌いなパターンも、やってみたら案外イケるじゃん?
ってのあるよね=*^-^*=にこっ♪
これを機会にEKKOちゃんがスタンプバスケットで大作を
作ってくれたら、私すごく嬉しいわ。(`ー´)イヒヒ
ホント、機械は嫌よね。こうして会社のPCが使えるから
何とか生きてられるけど、じゃ無いと私、生きていけないわv-406
それほどネットに依存してるって事よねヾ(;´▽`A``

せい URL 2008/09/17 15:37 # EDIT
PC自体は動いているんですよね?
ネット接続すると切れちゃう感じだったら、私と(PCデスヨ・笑)同じ症状かもデス。
私の場合は時々ニブくなって切れる感じなので、多少イラっときますが、
そこまで困るワケじゃないのでまだマシですね。
うーん、なんとか早く治るといいですよね。
ホント、機械なんてひょんな事でおかしくなっちゃうんだから!

お二方の作品、カワイイですね。
子育ての合間のお楽しみなのかな♪
お色使いが小さなお子様がいらっしゃるって感じでカワイイ~♪
ママの手作り作品を身につけられるって素敵ですよね。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/17 16:25 # EDIT
IE7が「起動中」ってなって、そこで固まるからそれを無理矢理落とすと、
にっちもさっちもいかなくなるんだけど、IE7さえ起動しなければ
PC自体は問題ないの。せいちゃんちも悪者はIE?
でもホント、メールの送受信は出来るし、画像の加工とかも出来るから
まだ何とか、やってられるけど、本体自体が駄目になったら
大変なことよねd (>◇< ) アウト!

ママの手作り品って愛情たっぷりだねv-345
せいちゃんにベビーが誕生したら、ぴょん婆、俄然張り切るわよ(笑)
早めに言ってね♪ご予定は?(爆)

kun URL 2008/09/17 22:07 # EDIT
ヽ( ̄。 ̄;A ふぅ・・・ ぴょんちゃんちはパソコンが不調なのね。。。
うちはやっと再会できたのに・・・喜んでる場合じゃないわ(汗)
パソコンってイラッ!ってくること多いのよ~
アタシの場合は( ̄w ̄)ぷっ
こうしてコメント入れてて、終ったから入れようと思うとネット接続切れてたりするの(涙)
ぴょんちゃんちのパソちゃん。
早く元気になるといいね!
みなさんのサンプラー♪可愛い~ね。
小さい子がいるのに素晴らしいね(*^_^*)

ぴょん→kunちゃん URL 2008/09/18 09:08 # EDIT
kunちゃん、o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
パソちゃん、本当に困ったもんです(´;ェ;`)ウゥ・・・
最初数日は何とかしようと必死だったんだけど、
段々疲れてきて、今は相手にしてない。ってかして貰えないんだけどね(笑)
幸いメールの送受信とか、画像の加工とかは出来るから☆
後はこうして会社で使えるし。v( ̄ー ̄)v
まあ週末にじっくり見てみようかなエイヤッ↑(/>_<)/
みんなの作品を見せて貰うとやっぱりやる気が出るよね♪
kunちゃんのレッドワークの素敵さが頭から離れないわv-353
おやめになってkunさま~ 私を誘惑なさらないで(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

