プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ポジャギ
インターネット接続が出来るようになりました。(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ご迷惑とご心配をおかけしました。(´。・_●・`)人 ゴメンネ
結局私の手には負えず、従兄弟に泣きついて直して貰いました♪


今日は姉の作品、ポジャギ(韓国のパッチワーク)のコースターを
お披露目します。ヽ(*’-^*)。
右がオリジナルだそうです☆彡 なかなか素敵でしょ。v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

080919.jpg

ポジャギもパッチワークも、私の影響で始めた姉ですが腕は遥かに上です。
でも難は、すぐ飽きる。(´ω`*)ネー

私の「根気」と姉の「hand」、両方を兼ね備えていればいいのに、
残念ながら二人とも中途半端です。...φ(。。*)イジイジ...


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




パッチワーク CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2008/09/20 09:18 # EDIT
ありゃりゃ・・・
腕も根気もない場合はどうすれば良い??
この歳になると、夜なべして作ろう!と思っても 眠気とも戦う気力までなくなってるe-330

あ~、嫌だ嫌だ・・・e-263

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/09/20 13:07 # EDIT
ぉ───(σ ゜д゜)σ───ぃ!!! 何言ってるの~
れとろままちゃんは細かいものも、ちまちまと作れて、
しかも可愛いクマさんとかも上手に作るし、両方兼ね備えてる
羨ましい人なんでない?(人´∀`).☆.。.:*・
眠いのは確かに眠いわ。お夕飯後ちょっと座るともうダメ。
夜なべなんてとんでもないって感じよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

せい URL 2008/09/20 13:43 # EDIT
こんにちわ!
ネット接続できてよかったですね(*´ェ`*)
私は、今、2回ほど接続が切れました(涙)
まったくIE7めっ!!!!!

お姉様の作品、素敵ですね。
無地のパッチワークもいいなぁーと思いました。
韓国とのことですが、どことなく和の香りもしますねー・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ちなみに、私は「根気」も「hand」もないです(笑)

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/20 20:19 # EDIT
せいちゃん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
おかげさまで復旧したよ♪
あの手この手で何とか7を消して貰って、6で動いてます。
7はもういらない(`‐●_‐´怒)ムッ
ポジャギって無地でシンプルなんだけど私も好きです♪
そうね、和っぽいよね。大人な感じ。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
巻きかがりだけの単純な作業なんだけど、そんなシンプルな
作りだからこそ、縫い目の良し悪しが顕著にね...
せいちゃんは譬え何も無くても、可愛いからいいv-10

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

