プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

風船ポーチ
先日のお花みたいな物体、実はこの風船ポーチでした♪
12cmファスナーとキーホルダーが付いてます。

080920-1.jpg080920-2.jpg


お色違いで作って並べたら可愛いかな。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



風船ポーチ CM(10) 

New LogTop LogOld Log

ひみ URL 2008/09/21 07:11 # EDIT
オレンジピールかな~って思ってたけど、こんな可愛いポーチになったんだね~♪キーホルダーが付いてるってことはちっこいの??鍵とか入れて子供達が持ってもいいね~ランドセルにぶらさげても可愛い♪

今頃って感じだけど(ごめん~)印付けボードの薄いぴらぴら。そんな使い方をするんだね。全然知らなかったよ。ただ、やすり部分を守るものかと。破れかかってたから切り取っちゃったよ~試してみたかったな~

せい URL 2008/09/21 11:14 # EDIT
かわいいー(*´ェ`*)
まさか、球体になるとは思っていなかった!
しかもポーチになっているなんて!
小物を入れても、何も入れなくても、チョコっとぶらさがっていたらカワイイですよね♪
12cmのファスナーを縫い付ける・・・無理だ、私には無理だ・・・・(笑)

どりぃ URL 2008/09/21 11:30 # EDIT
ちょ、ちょーーちょーかわいいぢゃないっすかっ(鼻息フンガー
まさか球体になるとは思ってもなかったぢょ
今度、お邪魔する時に連れて帰るからね~作っといてや~♪

ぴょん→ひみちゃん URL 2008/09/21 13:42 # EDIT
オレンジピールだと思った?(o^^o)ふふっ♪
直径10cmくらいの風船だよ☆彡
私も当初、鍵が入れたくて作り出したのね。
そしたら4枚繋いだ辺りで丁度いい感じだったから、
「アーモンドポーチ」にしとこうかとも思ったんだけど、
風船の方が可愛いだろうと思って6枚繋いだんだよ。
用途によってはちょっと大きい、ちょっと小さいと微妙な大きさだけど
可愛いから許して~(^m^ )クスッ
そうよ、あのぴらぴら、たまに折れ曲がったりして
面倒なものだなと思ってたのに、優れものだったんだよ。
えー、ひみちゃん切り取っちゃったのー?(●´艸`)フ゛ハッ

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/21 13:47 # EDIT
せいちゃんの、お腰辺りにぶら下げて、きびだんごでも
入れといたら可愛いと思うよ*`▽´*)
家来いっぱい欲しい?きびだんご入れ送ろうか?(笑)

ぴょん→どりぃちゃん URL 2008/09/21 13:52 # EDIT
鼻息フンガーになるほど可愛いでしょ。Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ
早く仕上げたくてしょうがなかったんだけど、やる事いっぱいで
何日かかかちゃったよε-(;-ω-`A) フゥ…
今、ピンクバージョンを作ってるよ♪
でも、どりぃちゃんは自分で作りや~ 型紙用意しとくよd(^^*)

ひろろ URL 2008/09/21 19:58 # EDIT
これかわいい~いヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
12cmのファスナーなら家にいっぱいあるよぉ。
だから、型紙プリーズ(笑)
(最近、おねだりばっかりしてるわ≧(´▽`)≦アハハハ)

ぴょん→ひろろちゃん URL 2008/09/22 09:13 # EDIT
ついに私も大量購入した12cmファスナーの使い道を
見つけたのよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そうよ、ひろろちゃんもいっぱいあるんだったね(`ー´)イヒヒ
型紙送るわよ~ちょっと待っててね~(・_☆) キュピーン!!

kun URL 2008/09/22 11:32 # EDIT
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 昨日、このポーチが出てる本を丁度見てたんだ~♪
同じ本見てるのかなぁ??(*^m^*) ムフッ
やっぱ可愛い~なぁ~~☆
ちゃんと丸くなるのか心配なんだけどね(笑)
うわぁ~やっぱ本買えばよかったな~♪
ぴょんちゃん!型紙ぷり~ず(´m`)クスクス

ぴょん→kunちゃん URL 2008/09/22 11:53 # EDIT
(*/∇\*)キャ kunちゃんもきっと同じ本見てたんだv-10
やっぱ赤い糸ね(* ^)(^ *)チュッ♪
型紙待っときや~☆ お見本も要るでしょ?
要らないと言っても送り付けるんだけどね(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
どりぃちゃん、ひろろちゃんの次だから暫しお待ちを~☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

