プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

紅葉狩り
父のお昼寝時間を利用して、仕事&看病でお疲れモードの母をねぎらう為、那谷寺(なたでら)へ
紅葉狩りに出掛けました。
061124-1.jpg061124-2.jpg

061124-3.jpg061124-4.jpg

061124-5.jpg

は桜でいいけれど、紅葉も素敵ですよね。日本人で良かったなぁと思える、ひと時でした(*^_^*)

お出かけ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

いちご@ URL 2006/11/24 21:53 # EDIT
那谷寺・・・行ったことが無いσ(≧ω≦*)です。
すっごく綺麗な所なんですね~~\(◎o◎)/
今週もイベントでお忙しいですね。
急に気温が低くなったみたいなので、
風邪引かないように気を付けてね!
私、火曜から鼻とのどを痛めて、昨日1日ダウンしていました。今はすっかり回復!
さぁ~て!一仕事しますか?p(^^)q

ぴょん→いちご@ちゃん URL 2006/11/24 23:07 # EDIT
お風邪だったんですね。急に寒くなったもんね。那谷寺歩いてても寒くて、
帰りに「ゆめのゆ」で温まって来ました。 が、しかし持って行ったお風呂セットを、
忘れてきてしまいました(>_<)
どうしてこう忙しい時に追い討ちかけるような事するかなぁ(-_-;)
ぴょんって、ぴょんって!ぶつよ~0(`・ω・´)=〇

れとろまま URL 2006/11/25 07:21 # EDIT
おひさしぶり~!
『てづくりのお店』ごくろうさまでした!おかげさまで、黒字v-221だったよぉ!!
いつもの事だけど、イベントの前は忙しくて掃除もせずにバタバタしてるから、終わるとビックリするぐらい家が汚くなっているんよ。それで、そのごみ屋敷を片付けるのに数日・・。
そして、やっとv-238ぴよんちゃんのブログに遊びに来れた~!

那谷寺、しばらくいってないなぁ・・・。最近、休みはほとんど 子供のバスケ観戦だから。
きれいな紅葉の写真みてたら、久しぶりに ゆったりした時間をすごしてみたくなったなぁ♪
そうそう 明日のイベントがんばってねぇ!!
イベントの様子、写真とかみたいなぁ・・。ブログでみれるよねぇ?!

Kun URL 2006/11/25 08:02 # EDIT
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆   なんて素敵なの・・・・
見事な紅葉!!とっても綺麗ね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ここはぴょんちゃんちから近くなの?いいなぁ~こんなに素敵な場所があって~
お母様とぴょんちゃん、少しは体が癒されたかな(#^ー°)v
ホントこれは日本人でよかった~って思う。
今年初の紅葉狩りが出来ちゃった(笑)
ぴょんちゃん、ありがとう!!
元気もらって帰ります(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/11/25 21:03 # EDIT
良かった~黒字だった!?  多分、赤字だったんじゃないかな...って心配してたの。
ほっとしました(*^_^*)
ゴミ屋敷、判ります!私も「明日のショップ終わったらここ片付けるからごめんね」と
今日何回言ったことかしら(^_^;)
今、ブログ見て良かった~ 明日デジカメ忘れる所でした。ありがとう☆
明日はお天気悪そうだから心配だけど頑張るからね♪

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/25 21:09 # EDIT
ここはうちから30分余りの所よ~。街じゃ無いけど何気に観光地だったりするから、
ご案内できる所、ちらほらあるからそのうち遊びに来てね♪
でも表参道あたりの銀杏並木が懐かしいわ☆
こっちにはあんな感じの所は無いわねぇ(ToT)/~~~

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

