プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

シクラメンのステッチ
パッチワークの合間に、息抜きに進めていた初めてのステッチ☆
先週ついに完成しました。(○゚ε^○)v ィェィ♪
気を付けていたつもりだったのに、よーく見ると右クロスが上だったり
反対だったりしています。(・・∂) アレ?
せめて次作はそれだけでも気を付けます。(-。-;)

080922-1.jpg

こんな小さなステッチでもかなりお時間もかかったし大変だったのに
以前お友達から頂いたステッチのお品達...どんなにお時間が
かかったかと思うと、改めてありがとうって言いたくなります(*^・^)チュ☆

りるむちゃん、v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

080922-2.jpg

かなかなちゃん、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

080922-3.jpg

みんな、みんな私の大切な宝物です。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
又お時間を見付けて、ステッチも楽しみたいと思います☆彡



人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用
ステッチ CM(8) 

New LogTop LogOld Log

せい URL 2008/09/23 14:06 # EDIT
かわいいー(*´ェ`*)
素敵に出来上がりましたねー!!!
細かな作業だから、時間もかかりますね。
他のお二方の作品も素敵。
一針、一針心を込めて・・・
こんな素敵なものを頂いたら感謝感謝ですね(*´ェ`*)

かなかな URL 2008/09/23 14:14 # EDIT
ぴょんちゃんおひさぁ~~(●´▽`●)ノやあ♪
めっちゃ予定が詰まってて、忙しい毎日だったよぉ~v-356
お花のクロスステッチかわいいぃ~~v-343
ちゃんと影があって高度なクロスステッチだね。
私には無理だぁ~~
私の場合は色数は少なくないと・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

私のヘタッピなクロスステッチ恥ずかしいけど
「宝物」って言ってもらえて嬉しいわぁ~
 (*´∀`)ぽっ v-343
また久々にステッチしたくなっちゃった。
ぴょんちゃんにピッタリな図案も見つけたから
いつかまたプレゼントできるように練習しよ~っとv(*≧ω≦*)vピィス

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/23 14:52 # EDIT
せいちゃん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
今日はお仕事お休みかな?ヽ(*^^*)ノ
私はお仕事だけどこうしてます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも許して~ 胃がめちゃくちゃ痛いの(;_;)
流行の風邪なのかな....
シクラメン、何とか仕上がったよ。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こんなちっちゃいのでも私にとっては初めての作品なので
思い入れもあります( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
これから考えて何かに仕立てなきゃと思ってます(*^.^*)
りるむちゃん、かなかなちゃんの可愛いステッチすごいでしょ☆
自分でやってみると又、目線も変わり素晴らしさがより一層判ったの♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/09/23 15:14 # EDIT
かなかなちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
忙しかったんだね。【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
かなかなちゃんの可愛いステッチ、どうしても蛍光灯が反射して
本当の素敵さが出せないんだよね...ごめんね(≧≦)
でもいつもお店の棚に飾ってあるので、多くのお客さまに見て頂いてるよ♪
だって独り占めするの勿体無いくらい可愛いんだもんv-345
でもステッチってやばいくらい、はまるよね(;^_^A アセアセ・・・
と言うのもフェリシモのマンスリーのを先月から取り始めて
多分12ケ月来るんだわ。それを見る度やりたくてやりたくて。
でも今はパッチワークを優先してやらなきゃならないと思って我慢よv-409
(‥ )ン? ぴょんにピッタリな図案とな?(^^)
いつかやって来てくれますように(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

kun URL 2008/09/24 16:21 # EDIT
おおぉぉ~~(*^_^*) ステッチ♪
とっても上手に出来てるね。
アタシも気をつけてるんだけど~あれ?って(笑)
一つずれるとぜ~んぶだからやっかいだよね~(´m`)クスクス
見るとなぜかやりたくなっちゃうんだよな~
アタシ一度、どりぃちゃんが作ってたサンプラーを作りたいんだ~♪
今度一緒にどう?( ̄w ̄)ぷっ

ぴょん→kunちゃん URL 2008/09/24 16:33 # EDIT
kunちゃ~ん♪ ステッチするなら早くしないと
私達そろそろ、お目々がヤバイかもよ(‥;)
近視だから遅いと思うけど、ぼちぼち出てくるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年一緒にやろか~(*゚Ω゚)/ウィッス!!

りるむ URL 2008/09/24 21:49 # EDIT
うわあ~♪ついに完成したんだねv-10私も自分のことのように感動しちゃったよ~~e-415本当に完成おめでとう♪毎日ネット見ていないので来るのが遅くなっちゃってごめんなさい・・・次はぜひぜひサモさんの女の子に挑戦してみてねe-420これからも応援しているよ♪

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/09/25 11:12 # EDIT
りるむちゃ~ん♪おかげでついに完成したよ~
まずは師匠(笑)にご連絡しなきゃならなかったね。ごめんなさい。
以前のPOINT DE CROIXを眺めてたらクリスマスの
可愛い図案がいっぱいで、ワクワクしちゃった♪
次はサモさんの女の子に挑戦ね(・0・)ゞ アイアイサァー!
益々ステッチに魅了されそうよ(ёoё)/。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚ エイッ
これもりるむちゃんの、おかげです。ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

