プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

皆さんのサンプラー
秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
「サンプラーキルトを作ろうの会」の皆さんは、せっせとちくちくなさってるようで
今日もたくさんお披露目出来ます♪


080926-1.jpg080926-2.jpg


080926-3.jpg080926-4.jpg


080926-5.jpg080926-6.jpg


080926-7.jpg

こうして他の方の作品を見せて頂くと、パワーを貰えますよね(*^ー゚)v ブイ♪
私も今週は何だか疲れたので、今晩はちくちくお休みしようかと
思ってたのですが、やっぱり少しでも頑張ることにします(★>U<★)


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





サンプラーキルト CM(6) 

New LogTop LogOld Log

サトシ URL 2008/09/27 09:40 # EDIT
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

ぴょん→サトシさん URL 2008/09/27 11:13 # EDIT
いつもありがとうございます。
私もお返しにポチさせて頂いてます。
どうぞ又遊びにいらして下さいね。

れとろまま URL 2008/09/27 16:48 # EDIT
みなさん、とっても上手v-424
毎回思うけど、色合いが本当にキレイe-420
作るのは今でも苦手だけど、
ぴょんちゃんのブログを見てると、パッチワークの良さを再確認って感じe-287v-352

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/09/27 17:50 # EDIT
パッチワークされなくても、れとろままちゃんみたいな気持ちで
このブログを見て下さってる方もいらっしゃるかと思うと、
益々色々作ってご紹介したくなっちゃうよ~(^^)v
本当にいつもありがとうねv-415

せい URL 2008/09/27 18:17 # EDIT
こんばんわ。
ぴょんさんのブログを開いた瞬間、
ぱっと明るくなりましたー(*´ェ`*)
たくさんの作品が並ぶととっても華やかですね。
みなさま、家事や育児、仕事などの合間で、
チクチクされて楽しんでらして、素敵だわ!
私はどうしても休みの日は休んで終わる・・・

ぴょん→せいちゃん URL 2008/09/28 13:31 # EDIT
せいちゃん、U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
お仕事忙しかったから今日もゆっくりお休みしてるのかな?
うちも夫が昨日も今日も休出してるので私は一人で寝たきり(笑)
たくさんの方の作品が並ぶと本当に華やかよねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
私も頑張ろうって思えます☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

