プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

レールフェンスのバッグ
前回の講座までに、家で仕上げられた方が見せて下さいました♪

グリーンの苺ちゃんのバッグは私が作ったキットです。
その他の2つは、それぞれの方が頑張って配色されました。
皆さんしっかり綺麗に作られています(*^_^*)

081001-1.jpg081001-2.jpg

081001-3.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク





’08 パッチワークで実用こもの講座 CM(4) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/10/01 22:27 # EDIT
すご~~~い♪
同じパターンのバックも違う布で作ると
ガラッと雰囲気変わるのね~
ぴょんちゃんらしい、グリーンの苺ちゃんは
キュートだし、ブルーのバックは優しい感じ。
そしてグレーはシックで素敵v-352
皆さんの個性がでてて楽しいなぁ。

うーさん URL 2008/10/02 09:07 # EDIT
ぴょんさん、押し掛けてきました~♪
といっても型紙のおねだりじゃありませんよ~(^^;)
前からお友達のブログでお名前見かけてたのにお話しする機会がなかったもんで、このチャンスを逃がすまいと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
レールフェンスのバッグ、皆さん素敵に作られてますね~♪
家にもサークルで「みんなで同じの作ろうや~♪」と配られた型紙が・・・たまる一方で全然手をつけられない始末(* v v)。 ハズカシ
もっと気合入れにゃいかんわ~!と、朝は思うんだけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これからも時々お邪魔させてくださいね♪

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/10/02 09:50 # EDIT
ホント、布選びによって違うバッグみたいで面白いよね☆
ちなみに私はキットのお見本のため、しつけまでしたけど、
放置してます(ーー;) かなかなちゃん仕上げてくれる?(笑)
私は勿論、コレが一番!と思って布合わせしてる訳だけど
こうして見ると、みんな一番だね(ё。☆)・・☆うふ

ぴょん→うーさん URL 2008/10/02 09:56 # EDIT
うーさん、ようこそです。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
いつでもどこでも、うーさんのお名前拝見してたので、
私も密かに機会を伺ってました(`ー´)イヒヒ
風船ポーチの型紙、要らないと言っても送っちゃいます♪
でもそれこそ要らないと言われても実物も送っちゃいます☆
なのでしばしお待ちを、なんだけどね(^^;)
もうすぐ一個仕上がるんだけどそれは行き先決まってて、
その次がkunちゃんのだから、その次あたりにねъ( ゚ー^)イェー♪
出来たらメールしますので、気長~に待ってて下さいねv-345

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

