プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

手作り雑貨ショップ
昨日の「Sweet Beans 手作り雑貨ショップ」の様子ををご覧下さい。
朝10時オープンでしたが、いつものように並んで下さっているお客さまが、いらっしゃいません(* _ω_)...
とっても不安な幕開けでしたが、終わってみれば、特に混む時間も、逆に全く途絶えてしまう時間も無く、
万遍なくと言うベストな感じでした。

061127-1.jpg061127-2.jpg

061127-3.jpg061127-4.jpg

061127-5.jpg061127-6.jpg


こちらは初の試みだったのですが、手作りの輪が広がるといいなと思い「体験コーナー」を設けました。
1時間程で出来るキットをご用意し、親子で楽しんで頂きました。
ミニスノーマン、カエルくん、コースターの3種類からお好きなものを選んでチャレンジです。
小さなお子さんも、男の子もとても上手に完成させていました☆彡
(出来上がり写真撮り忘れてしまいました。ごめんなさい)

061127-7.jpg061127-8.jpg

心を込めて作った作品をお買い上げ頂いた時の気持ちって、何とも言えないほど嬉しいものですよね。
だから、大変だけど又やろう♪って気持ちになれるんですよね。

昨日はお客さまから「ブログ読んでます」ってお声をかけて頂きました。
それも、とても嬉しく励みにもなりました。お名前を聞き忘れてしまいましたが、読んで下さってるかしら。
コメント頂けたら嬉しいです

イベント CM(4) 

New LogTop LogOld Log

れとろまま URL 2006/11/27 22:47 # EDIT
無事終わったみたいで、よかったねぇ♪かわいい作品達v-238に会いに行きたかったなぁ・・。作品、沢山でビックリした~!
手作り教室、作る作品が選べるのはいいねぇ!でも、用意が大変でしょ!?ホントご苦労様でした!!
『てづくりのお店』でも以前は手作り教室をしたりしてたんだけど、当日のスタッフの手が足りず断念しちゃいました!

v-22お互い みんなに喜んでもらえるように、今後も頑張っていこうねv-254

ぴょん→れとろままちゃん URL 2006/11/27 23:34 # EDIT
6人+委託の人、数人にしてはたくさん頑張ったでしょ(^^♪
手作り教室は、他の子任せで私は準備してないんだけど大変だよね~
当日も確かにいつもは6人いると多すぎ?ってくらいに手があるんだけど、
昨日はギリギリって感じでした。
もっともっと手作りの良さを広めていきたいですね(*^_^*)


Kun URL 2006/11/28 10:28 # EDIT
ぴょんちゃぁ~ん♪お疲れ様(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
万遍なくが丁度いいのかな?(笑)
手作り教室!いいなぁ~アタシも参加したいな( ´艸`)ムププ
でも、みんなに楽しんでもらったみたいだし、手作りが楽しいって感じてもらえたと思うよ♪
大変だけど経験のないアタシにはちょっとうらやましいな。。。。
これからも頑張ってね。
あっ、さっそく布ちゃん!忙しいのにありがとう((((* ^)(*^-^*)ヾ♪ サンキュ

ぴょん→kunちゃん URL 2006/11/28 13:43 # EDIT
ありがとう、何とか無事終わったよv-290
一人じゃ何も出来ないけど、仲間がいると励ましあいながら、何とか頑張れるよね('-'*)
イベント終わったら、あれこれしたい事いっぱいあったはずなのに、
まずは片付け、お掃除しなきゃならないと思ったら何もできないですぅヽ(´∞`)ノ

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

