プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

あなた色に染まってます☆
どりぃちゃんにお願いしてた、あみねこストラップが出来上がって
きました。アリガト♪(*'-^)-☆パチン
早速、私とottoのお揃い携帯に付けてみました。
どう可愛いでしょ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

081006-1.jpg


でも問題は、こちら↓のしっぽ!
あなた色に染まってるらしいです。(>▽<;; アセアセ
染まりたい?染まりたくない?(ー`´ー)うーん
染まりたかろうが、そうで無かろうが、お互い段々染まって
いってるのかしら...(●´艸`)フ゛ハッ

081006-2.jpg


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



あみぐるみ CM(6) 

New LogTop LogOld Log

kun URL 2008/10/06 22:21 # EDIT
(´∀`*)ウフフ 染まっちゃってるのね~♪
けどさ、染まりたくなくてもきっと染まっちゃってるよね?お互い・・・( ̄w ̄)ぷっ
お揃いかぁ~いいなぁ~ラブラブ~(*^_^*)
アタシのあみねこストラップ!この前とうとう切れて落ちたわ(汗)
黄色いちっこい~あみねこちゃんだったのよ~クスン(U_U)。。。
2代目をお願いしてね~って言ってくれてるんだけど~
まだ遠慮モードなの( ̄w ̄)ぷっ アタシらしいでしょ?(嘘)

れとろまま URL 2008/10/06 22:22 # EDIT
あみねこのストラップ、可愛いe-266
ニャンコが苦手なぴょんちゃん、あみねこさんとは気が合うんだぁ・・・
旦那ちゃんとケータイおそろなのねぇe-415
な・か・よ・し・さんe-420
あんなに優しい旦那さんなら、どんどん染まって良いんじゃないのぉv-398

ぴょん→kunちゃん URL 2008/10/07 11:08 # EDIT
染まっちゃてるのよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
やっぱkunちゃんちも染まってる?べっとり?(笑)
意思とは、うらはらよね(* ̄m ̄)プッ
kunちゃんったら何て遠慮深いのかしら(/ー\*) イヤン♪
でも時には甘えておねだりしちゃうのもいいかもよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
って、私はおねだりの風船ポーチまだお待たせじゃんね。
( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
来週にはお届けしたいと思ってるからもうちょっと待っててね♪

せい URL 2008/10/07 11:11 # EDIT
いやぁ~ん、ラブラブ(*^m^*)ムフ♪

携帯もストラップもおそろで、このこのぉー♪
職場から見ているんですが、若干、顔がニヤけてしまって怪しいです、私(笑)

相手の色に染まるのも、相手が自分の色に染まるのも素敵ですねー♪
私個人はお互いの色が混じり合って、
新しく違う色を作り出していくのが素敵だと思ってるんですよ(笑)

単に、趣味趣向が違うから、
お互いが相手色に染まれそうにないだけなんですが(笑)

羨ましいぞっ、ぴょんさん♪♪

ぴょん→れとろままちゃん URL 2008/10/07 11:14 # EDIT
あみねこちゃんってすんごい癒し系なんだよね(*´ -`)(´- `*)
ネコちゃん苦手なのに不思議でしょ。
でもね最近この辺り、野良の赤ちゃんを見る機会が多くて
結構見慣れたんだけど、中でも生まれて初めて可愛いと
思えるネコちゃんに出会ったのv-345
8月末に生まれた子なんだけど、白で頭としっぽだけ黒で
ふわふわの長い毛で、コロコロ太ってて、後ろ姿に癒されるの。
それでも近くに寄ったりはまだ怖くて無理なんだけどね。
れとろままちゃんが見たら頬ずりしたいくらい可愛い子だよ。

ぴょん→せいちゃん URL 2008/10/07 11:20 # EDIT
一人でニヤニヤすることあるよね(*≧m≦*)ププッ
無理に抑えようとすると余計に笑っちゃうのよねσ(^_^;)アセアセ...
混じりあって新しい違う色か... それ素敵~v-345
せいちゃんちは何色かしら?(*´∇`*)
私、それでも自分の色を少しでも多く出そうとするかも(爆)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

