プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ボルチモアキルト
Hinaママちゃんmikiちゃんがボルチモアキルトを作ろうって
お仲間を募ってたので、先日参加表明しました。o(●´ω`●)oわくわく♪
でも本当はボルチモアって何となくのイメージしか判って無いんですよね...

取り敢えず、使えそうなお花のアップリケの本を探してたら
素敵な洋書にめぐり合えました。。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

081007-1.jpg

私が思っているボルチモアの雰囲気とは違うけど、こんな優しい
ローズ色で作ってみたい気もするんですよね...
果たして、ボルチモアになるのか!?(´-ω-`;)ゞポリポリ


他にはこんな感じも載っています。

081007-3.jpg081007-2.jpg

でもいずれにしろ、取り掛かるのは来年です。
今年はもう予定がいっぱいなので。アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



ボルチモア CM(6) 

New LogTop LogOld Log

うーさん URL 2008/10/08 21:56 # EDIT
(*'▽'*)わぁ♪こんなの頑張っちゃうんじゃね?すごい~♪
このボーダーのところ、すごい大変そう・・・どっから手をつけたらいいのか、さっぱり分からん(^^;)
私には夢のまた夢じゃわ~。
ぴょんちゃんは来年も楽しみいっぱいじゃね♪

EKKO URL 2008/10/09 09:17 # EDIT
ボルチモア素敵ですよねv-352
でも、私には手が届かないなー。
ぴょんちゃんのところで、作った気になって楽しませていただきますね。
私の分もがんばってv-91

ぴょん→うーさん URL 2008/10/09 11:13 # EDIT
「無謀なぴょん」と呼んでね~(笑)
だって、ボルチモアとは何ぞやも良く判らないくせに、
やるやる~って手をあげてるんだからヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!
うーさんも一緒にやろうよ~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
早く来年になってくれないかな。o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
そしたら、ハニービーのキルティング終わってるでしょv-414(爆)

ぴょん→EKKOちゃん URL 2008/10/09 11:17 # EDIT
今年でパターン終わるから、EKKOちゃん来年淋しくなるよ。
一緒にボルチモアやらない?(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
って、来年はサンプラーをキルトにしなきゃいけないんだったよね。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
出来るの?私(・・。)ん?
でもボルチモアは期限も切ってないし何とかなるよね。
楽しんでいっちゃいましょ~O(≧▽≦)O ワーイ♪

kun URL 2008/10/09 14:50 # EDIT
わおぉ~ぴょんちゃんもボルチモア?
つ~か、ボルチモアってアタシ知らないんですけど~(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
アップリケで作るキルト?( ̄w ̄)ぷっ
だいたいどっから手をつけるのやら・・・
ぴょんちゃんのを見ながらお勉強させてもらおうっと(´∀`*)ウフフ
ちゃんと説明つきで進行してってね(笑)
つ~か、ドームで教えてねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぴょん→kunちゃん URL 2008/10/09 16:07 # EDIT
つ~か、私もよく判ってないんですけど(爆!)
知らないくせに、一応手をあげてみちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だからkunちゃんも一応、上げちゃいな~(笑)
そうすれば何とかなるわさ。ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!
3人寄れば文殊の知恵だ!うーさんも巻き込んでさv-345
ドーム楽しみだね。わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
今度はこっちからお友達も一緒に行く予定だし、
もしかしたら、ひろろちゃんや、かなかなちゃんとも
会えるかもしれないしね(´ー`)
またテル君連れて来てね~ 又お弁当の梅干くれるかな(笑)

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

