プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

今月の一番乗り~☆
今日は月に一度のお教室の日でした。
7時半から9時半の2時間ですが、10時頃までお喋りは止まりません。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一日お仕事して、急いでお教室行って、で30分運転して帰るのですが
そんな車の中、あくびが止まりません。

で、帰ってメールをチェックしたら、何ともう「リボン・ボウ」が届いてるでは
ありませんか!!!
今月は、あの子と、あの子も一番乗りになるって言ってたのになぁ。
(●´艸`)フ゛ハッ
残念でした、一番はEKKOちゃんでした~v(@∀@)vィェ~ィ

081010.jpg

おリボンひらひら可愛いですね。(o^^o)ふふっ♪
おかげで眠気も吹っ飛び、飲んだり食べたりしています。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さあ、お次はどなたかしら???きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク



サンプラーキルト CM(4) 

New LogTop LogOld Log

ソフィママ URL 2008/10/11 03:26 # EDIT
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
遊びにきていただいてめちゃ嬉しかったです!とても素敵な作品ばかりですね~
お勤めも、されながら、土曜日は、ご自宅で
ショップもされておられるなんて!素晴らしいですね~~憧れます(*´ェ`*)ポッ
また、遊びにきてくださいね~
どうぞよろしくお願いしまーす!

ぴょん→ソフィママさん URL 2008/10/11 13:12 # EDIT
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)
ソフィママさん、ようこそお越し下さいました♪
いつもはソフィたんの可愛さとママの頑張りに、応援ポチだけ
させて貰ってました♪ でも一度お話ししてみたくて勇気を出して
コメントさせて貰いました。(//∇//) テレテレ
だって、わんこ好き、阪神好き、パチ好きでお話しが合いそうでしたのでv-398
今日は土曜日で自宅ショップの日です。
レッスンの合間にちょことお返事させて貰いました。(=´▽`)ゞ
又遊びに行きますので宜しくね~σ(゚ー^*)

miyamo URL 2008/10/11 16:00 # EDIT
ぴょんちゃん、こんにちは~
お教室楽しそう~♪

メール届いてなかったの。
お返事遅れてごめんなさい。
メールください(^-^)

ぴょん→miyamoちゃん URL 2008/10/11 16:32 # EDIT
miyamoちゃん、こんにちは♪
メール今週も送ったんだよ。
迷惑メールホルダーにでも入ってない?おかしいな.... 
とりあえずもう一回送るね☆彡

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE