プロフィール

ぴょん

Author:ぴょん
パッチワーク、フィードサック、ラガディアン&アンディが大好きです
会社勤めをしながら土曜日だけ
OPENのハンドメイドの自宅
ショップをしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング
1日1クリックお願いします♪
Cotton Lapin web shop
FC2カウンター

無料カウンター
ブログリスト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

スポンサー広告  

ポステージスタンプバスケット☆
今日りぼんちゃんと、ともちゃんがポステージスタンプバスケットを
見せに来て下さいました。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

りぼんちゃんはいつものように2枚作られました♪
とっても可愛い布合わせですよね。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

081011-1.jpg081011-2.jpg


ともちゃんのも可愛い~です☆彡
初心者さんなのに、持ち手のアップリケも問題なしです。(*^ワ^*)

081011-3.jpg


さあ、お二人とも、次のリボン・ボウも期待してますよ~(*^-゚)vィェィ♪


人気ブログランキングに登録しています♪
ポチッしていただけたら励みになります。(=´ー`)ノ ヨロシク




サンプラーキルト CM(5) 

New LogTop LogOld Log

かなかな URL 2008/10/11 22:45 # EDIT
ぴょんちゃん、こんばんは♪
わぉ~~皆さん頑張ってるね~~
バスケットはカラフルで可愛いv-344
EKKOちゃんの「リボン・ボウ」も早いし可愛いぃ~~~
くぅ・・今月の一番乗り目指してたのになぁ。
・・・と言いながらまだ出来てないの。
連休中に完成できるように頑張ります!
ぴょん先生!もう少し待っててね。

りるむ URL 2008/10/12 21:55 # EDIT
ぴょんちゃんこんばんは~e-415
↓のハニービーのタペ、とってもかわいいね~e-26512月の展示会に出すのね♪応援しているから頑張ってねe-343私は結局現在もお仕事忙しくてなかなかちくちくできないんだけど年内には何か小さな物でもステッチできたらいいなあ~なんて思ってますe-265

りるむ URL 2008/10/12 21:57 # EDIT
あ・・ごめんなさい・・今見たらなぜかコメントのハートが破れてる・・・e-263v-404

ぴょん→かなかなちゃん URL 2008/10/13 18:03 # EDIT
かなかなちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
一番乗り候補だったのにね(●´艸`)フ゛ハッ
みんな本当に頑張ってるよね☆彡
後2回だと思うと淋しい気もするけど、ラティス、ボーダー、
キルトラインなど、まだまだいっぱい考える事もあるしね♪
その辺りでもオリジナル性が出せたらいいよね(*^-^*) ニッコリ☆
かなかなちゃんの、リボン・ボウ楽しみにしてるね~

ぴょん→りるむちゃん URL 2008/10/13 18:11 # EDIT
りるむちゃん、(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]
(^m^ )クスッ ハートが破れても私とりるむちゃんの愛は
大丈夫だから心配しないで~ヾ(@^▽^@)ノわはは
相変わらず忙しいんだね。りるむちゃんの可愛いステッチ、
早く見たいけど、やり出したら無理をしてでもやっちゃう、
りるむちゃんだから、やっぱりちょっと余裕が出来てからの方が
いいのかもね☆彡
人生長いんだから、ぼちぼちねo(〃'▽'〃)o
私は期限を切られているハニービー、頑張らなきゃ(´・艸・`;)
まだまだなんだけど頑張るから応援宜しくね(∪。∪) チュッ☆

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE

